管理人ァヴリルのくだらない日記(パД)*.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぐは('3`)
2007-02-14 Wed 20:29
ブログ、結構放置してました笑(ぁ

これからはちゃんと書きマス。ハィ。


今日の日記だけど、昨日の事書きまs(ぇ

昨日は友達に誘われてヘネクエをしましたー♪

ぅぇ;SS貼ろぅとしたのに,ファイルがなぃし・・・( 。-x-)

どぅゃってNexonJapanを復元すれば良ぃンだ?

まぁぃぃゃb(ぇ

明日からテストだからメィポ入るのょそぅとしたけど,もぅテスト諦めマス((


ぁ!思い出した!!

今日の帰り,駅のホームで財布ぶちまけた笑

さすがぁたし★!ぷ

友達が居合わせたカラ良かったけど,一人だったら相当恥かぃてたょね...ワラ

周りにいた人がお金拾ってくれましたー

マヂ感謝デス

んぢゃ、今日はこの辺で
スポンサーサイト
別窓 | ィロX2 | コメント:1 | トラックバック:0
<<天体観測★” | Supernova | ...>>
この記事のコメント
多分お金少し貰われてますよ…('`;
ってかヴォクが盗りました…みs
りんくしときまぁすw
2007-02-14 Wed 22:41 | URL | 唄 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Supernova |

ブログ内検索

゜+.RSSフィード.+°

