管理人ァヴリルのくだらない日記(パД)*.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
...
2007-02-05 Mon 18:31
昨日,同じギルドに入っていて,結構前カラの友達だった人がメィポを辞めてしまぃました...。

初めは状況を飲み込めなくて,パニクってぃました;


友達が辞めちゃうのって凄く辛ぃね。

めっちゃショックです...

それに,自分の無力さを痛感しました...

また,友達の大切さを感じました。

絶対友達は失いたくないです。



戻ってくるって信じてずっと待ってマス。

スポンサーサイト
別窓 | メイポ | コメント:0 | トラックバック:0
<<ぐは('3`) | Supernova | スキー学習♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Supernova |

ブログ内検索

゜+.RSSフィード.+°

