管理人ァヴリルのくだらない日記(パД)*.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
進路決定
2008-03-02 Sun 09:48
進路決定しました。
理科大行きます('

ということで、メイポは引退するかもです;
これても1ヶ月に2、3回程度だと思われ。

大学入ったら勉強7割、サークル2割、遊び1割でいく予定><
遊んでいる暇がほとんどないw
実験・レポートに日々追われ、定期考査・国Ⅰ試験の準備もやらないといけない;

うーん・・・。私頑張る。

多分このブログは院試に向けての日記に変わる予定です;

4月までに3次できるかな><

頑張ろうっと!!
別窓 | リァ | コメント:2 | トラックバック:0
<<久しぶりに更新するけど惚気ますwサーセン> | Supernova | アヒャヒャヒャヒャーw>>
この記事のコメント
昨日はぁぶりんに会って話せて
ヵナリ嬉しかったよ/(・ω・)\
決定してよかったね♪♪
そして
あんまり無理すんなよb
2008-03-03 Mon 18:39 | URL | ぅさ #aIcUnOeo[ 内容変更]
進路決定おめでとうございます!^p^
2008-03-22 Sat 00:44 | URL | 唄 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Supernova |

ブログ内検索

゜+.RSSフィード.+°

