管理人ァヴリルのくだらない日記(パД)*.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
スキー学習♪
2007-02-04 Sun 06:32
スキー学習が無事終わりましたァ

初めは滑れなくなってるかと思ったけど,意外に滑れたので良かったwww

夜はUNO大会やるはずだったのに,みんな疲れて11時くらぃには寝ちゃいましたワラ

まぁ,楽しかったカラ02


やっと53Lvぃきました

なんでこんなにLv上がるの遅ぃんだろぅネ(ノω・、)クスン...


てか,ずっと前カラ友録してた人がほとんど引退かキャラ替えしてるのに気づぃた;w

最近友達になった人しかINしなぃ理由ってコレかぁ;;

ってコトで,新しぃ友達募集だァーーー♪i.jpg

別窓 | ィロX2 | コメント:0 | トラックバック:0
<<... | Supernova | iTunesがァーーーー!!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Supernova |

ブログ内検索

゜+.RSSフィード.+°

