管理人ァヴリルのくだらない日記(パД)*.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
模試
2007-12-04 Tue 12:52
あああああああああああああ
 
もうあの点数はない(泣)

一番良いのが物理の88点とかホントに泣きたい('A`)

化学も6割しかとれなかったし(泣)全てはマークミスのせいだが(´;Д;`)

もうあり得ない!!

前回の模試で埼玉大工学部B判定の人と多分50点~80点くらいしか差がないというね…(汗)まじでやばい。今回の結果から予想すると理科大理はC判理工はA~Bって感じだろうか…('A`)

あ~

もう死亡フラグたった(^ω^)←

逝くべきだね(^ω^)←

この事実を知って自分が嫌になって過呼吸になってしまったよ('A`;)今日は学校休みました(∵)

茨城大A判定でも絶対行きたくないしな(∵`)2次の物理が簡単で逆にあせったもんw東北オープン模試よりはるかに(ry

私どうする?!

別窓 | リァ | コメント:0 | トラックバック:0
<<言って良いことと悪いこと | Supernova | 向上心のないやつは嫌いだ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Supernova |

ブログ内検索

゜+.RSSフィード.+°

