管理人ァヴリルのくだらない日記(パД)*.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あたしハーフなの!
2007-11-12 Mon 23:01
ってのは嘘で(何,

先週,文系の友達と話してたら,『ゆきってハーフなの(‥`?)』って聞かれました笑。『えええええ!何故それを知っているッ!!!』と調子込んでのってみたら,『〇〇チャソが言ってたよ~』って。ハーフって何よぅ(ノω・)ハーフだったら嬉しいけど,あたしは純日本人です('A`)ハーフなのはあたしのはとこでs(
 
最近あたしの周りの人みんなおかしいw
英語の先生は『あら~ゆきちゃん痩せたわね~』って!!!お父も『おう!ゆき!目でかくなったな』って!!!みんなどうしたんだよ~('A`)目の錯覚激しいぞw
スポンサーサイト
別窓 | リァ | コメント:2 | トラックバック:0
<<ストーカー | Supernova | 限界への挑戦>>
この記事のコメント
実は唄さんハーフです!







嘘ですごめんなさい('`;
2007-11-16 Fri 22:38 | URL | 唄 #-[ 内容変更]
唄さんってハーフですかッ(ノ∀`*)
 



違うのかぁ(*-3-)



ハーフ顔好き♪←
2007-11-18 Sun 21:08 | URL | あぶ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Supernova |

ブログ内検索

゜+.RSSフィード.+°

