管理人ァヴリルのくだらない日記(パД)*.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
限界への挑戦
2007-11-09 Fri 20:42
今日の宇宙飛行士さんの講演で『うれしい事を多く感じる人は社会に出たら必ず成功するよ』って言ってた。

確かにそうだ。
それ聞いた時泣きそうになった。

今まで自分を嫌い過ぎてた。
今まで自分を否定し過ぎてた。

講演会終わってから,自分を変えようって思ったけど,その前に辛い事があったからやっぱりマイナス思考になっちゃうよ…。うれしい事を探すと辛い事ばかり思い出しちゃうよ…。

友達の大切な人っていうのがあたしの好きな人だと言う事が判明した。友達が入院してる時,二人はずっとメールしてたらしい。前も書いた内容だけど,あたしは,その子からの勉強の自慢でストレス溜まって鬱になった。だからあたしはその子にメールはしてない。てか,あたしの(女)友達がその子にメールした時はいつもシカトしてたのになんで二人は…。
なんかね,その子は「好きって伝えたら今の関係が崩れるから好きって伝えないの。だからゆきはきにしないで」って言ってたんだって(あたしはこれを友達から聞いた)。そんな事言われたらあたしは伝えられないよ。もう意味分かんない。

その子はめっちゃ可愛いし,数学出来るからあたしの好きな人とは話が合うだろうね…。どうせあたしなんていじられて終わりだよ(泣)あの人はあたしの事いじって楽しいのかもしんないけどさ,なんで試験日も教えてくれなかったの?なんで試験終わってから試験受けたって言うの?なんであたしは仲間外れなの?
↑で話したあたしの友達には言ったくせに。
今日はまだ4時間しか勉強してない。頭痛い。

もう諦めながら人生送るの嫌だな…
スポンサーサイト
別窓 | リァ | コメント:0 | トラックバック:0
<<あたしハーフなの! | Supernova | 明日は♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Supernova |

ブログ内検索

゜+.RSSフィード.+°

