管理人ァヴリルのくだらない日記(パД)*.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日は♪
2007-11-08 Thu 22:37
あの有名な宇宙飛行士サマがあたしの学校に来ます(ノ∀`*)
あたしはこの日のために生きてきました(ウソ
早く会いたい!
早く宇宙の話聞きたい!

同じ大学に行って後輩になりたかったけど,
学力的に厳しいので妥協に妥協を重ねて
理科大受ける事にしました(泣)
理科大から東大か東工大院狙います(`‥)b
あたしには理科大レベルで十分だ(汗)
早くA判定にしなくちゃな。
BからAにだし気合い入れて頑張る!!

てか聞いてよ~(だれ
なんか
なんか
なんか

あいつが東工大推薦受けてた(パД)!
やっぱり受けてた。
あたしに教えてくれなくて
あたしの友達には教えてたらしく,
2日間くらい落ち込んでて,
勇気だして何でか聞いたら
『○○さん(←あたしの名前が入る)いじると楽しいからだよ』

!
!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱあいつはドSだ笑!
いっつも意地悪するんだもん(*-3-)
しかも,あたしが仕掛けたのは全て読まれてるし(泣)

もういいもん!
今から作戦ねりまs(
勉強時間が(´;Д;`)←

おし!
じゃまた明日!
スポンサーサイト
別窓 | リァ | コメント:0 | トラックバック:0
<<限界への挑戦 | Supernova | 来たぜい!     不幸がw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Supernova |

ブログ内検索

゜+.RSSフィード.+°

