管理人ァヴリルのくだらない日記(パД)*.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
来たぜい!     不幸がw
2007-11-03 Sat 20:33
不幸が来ました~!(ぇ
やっぱり来ると思ったよ。
最近調子良すぎだったもん。

一つはややこしい事なので内容は伏せますが,まじで泣きたい。友達なら本当の事ちゃんと言ってよ(泣)本気で言ってんのか冗談を言ってんのか分からない('A`)あ~。あたしバカみたい。

もう一つは模試の結果が…(´;Д;`)
化学が5割しかいかなかったw
これはまじで泣けた(РД`q)゜。
絶望的です。
自分が悪いの知ってるんだ!調子込んで,化学を1日30分しか勉強しなかったんだもん(・ω・)←
あしたから頑張ります(汗)
今日は模試2日目の国語と地理の勉強する(∵`)


あ!そうそう。
昨日,新しいクラスの友達と顔チェキやったッ♪!と言っても3人でだけどw
あたしの似てる人が内田ゆきって人だったんだけど,誰これ(゜∀。)?笑
めちゃ可愛い子の動物バージョンのやつがゴリラだった(パД)なんであの子が!あたしがゴリラなるべきだよ!←

んじゃまたね!
別窓 | リァ | コメント:4 | トラックバック:0
<<明日は♪ | Supernova | (/∀`*)>>
この記事のコメント
おひさn
2007-11-04 Sun 20:44 | URL | xdギンbx #-[ 内容変更]
>>ぎん
お久(∵`)
2007-11-04 Sun 20:47 | URL | あぶ #-[ 内容変更]
いやいや!ここは私がゴリラに!ぇ
2007-11-05 Mon 21:06 | URL | 宏道 #-[ 内容変更]
>>宏道
宏道はゴリラ違うッ(パД)!
2007-11-06 Tue 20:49 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Supernova |

ブログ内検索

゜+.RSSフィード.+°

