管理人ァヴリルのくだらない日記(パД)*.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
(/∀`*)
2007-10-29 Mon 22:42
今日は朝からとっても良い日だッ!
テスト終わってからのテンションがまじやばかった(・∀・)あのクラスめちゃ楽しい♪!いじり度,からかい度半端ないけど楽しいですッ(/∀`*)もう特編なんて嫌だああああ(´;Д;`)!!!!!

学校で友達とテスト勉強してて,トイレ行った(紅茶のみすぎてトイレ近かったw)後,教室に戻る時,10mくらい先に好きな人が帰る姿を発見★!話したかったから走って追いかけたら曲がり角のところであっちが消えたの('A`)えッ?あれ?!って思いながら周りキョロキョロしたら壁に張り付いて笑ってた~(//▽//)だから一発バシッとやっといた(`‥)bなんであんな可愛い行動が出来るんだ(;ω;`)あたしは悔しいよwwww←

しかも前やってた習い事(ラボってやつ.知ってる人いたら神←)の先生に『痩せたわね~』って言われたッ笑(゜∀。)

みんな!!あたしを喜ばせたってお菓子以外あげるものないからねッ(^ω^)
別窓 | リァ | コメント:2 | トラックバック:0
<<来たぜい!     不幸がw | Supernova | 解けない(´;ω;`)>>
この記事のコメント
テンションあげすぎて壊れないようにね!(もうこわれて・・・みす
2007-11-03 Sat 01:31 | URL | 唄 #-[ 内容変更]
>>唄さん
はい(ノ∀`*)
もうこわれてま( w
2007-11-04 Sun 18:14 | URL | あぶ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Supernova |

ブログ内検索

゜+.RSSフィード.+°

