管理人ァヴリルのくだらない日記(パД)*.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
解けない(´;ω;`)
2007-10-27 Sat 21:54
a(n+1)=1/a(n+1)
の一般式が出ない(泣)
これ答えられたら好きな人が誉めてくれるって言ったから頑張ってるけどあたしには難しい('A`)数列嫌いって言ったのにわざと数列の問題だすんだもん(*-3-)何

ノイローゼMAXだ!

しかし今日は勉強しかしてないw
自分きもい!!←
けど,物理楽しい♪゛楽し過ぎて3時間ぶっ続けでやってたwwww
問題解けた時のあの快感が良いッ(^ω^)

今英語長文やりはじめたけど,英文解釈は出来るようになったが単語が分からない\(^O^)/終わってるわ(汗)

やばい!口調が似てきた←独り言

早く学校行きたいなぁ★そして友達とテスト勉強したい(・ω・)テスト勉強ていうかみんなで喋って笑って終わりだけどッ(゜∀。)元6組メンバー(空気読めない猿を除く(笑)←女たらしだからなんとなく猿にしといたw)は楽しい!!ゴタゴタあった友達だった人は…(←察して!ぇ)だけど。ことの発端はあの人で,あたしは去年鬱になり,あっちはあたしの事友達だと思ってると思うけど,あんな事されてあたしは友達だと思えない。あたしはあれである友達を失いかけたんだ…(泣)今でもあの人に会うと去年の事が走馬灯のように過去の事が駆け巡って授業中精神不安定になる。まさにパニック状態ってやつだ。もう嫌だ。嫌な過去であっても消してはいけないし消せないけど消したい。明後日にでも友達に相談しようかな(汗)今までのが溜まりに溜まって苦しい…。なんでも相談し合ってるから,八つ当たりとかじゃなくて自分が苦しい事を話して楽になりたい。

なんか途中からテンション下がった日記でゴメンなさい('A`)
スポンサーサイト
別窓 | リァ | コメント:2 | トラックバック:0
<<(/∀`*) | Supernova | わ-い\(゜□゜)/>>
この記事のコメント
sin cos tan出来る俺に自己満足な私は乙!w
2007-10-28 Sun 21:33 | URL | 宏道 #-[ 内容変更]
>>宏道
sin cos tan出来るなら神だぜい(・∀・)!w
2007-10-28 Sun 21:36 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Supernova |

ブログ内検索

゜+.RSSフィード.+°

