管理人ァヴリルのくだらない日記(パД)*.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
わ-い\(゜□゜)/
2007-10-25 Thu 18:24
今日は特編(特別編成の事。つまりはセンター&二次試験の必修科目別にわけたクラス替えです♪)発表日でした★*゚


な,な,なんと!!!!!!



好きな人と同じクラスになた~(/∀`*)しかも,めっちゃ大好きな化学の先生があたし達のクラスの化学を担当(//∇//)何この幸せw最近気分が落ち込んでたけど,『今日を良い日にしてやる』って開き直ってたら良い事起きちゃったよ~的なwwww(うざ
あれだ。幸せは自分で掴むんだ!自分の気持ち次第でいくらでも変えられるんだよ(・∀・)!

今日の帰りはあっちから手振ってくれたし(ノω・*)自習室で目合ったし♪いっぱい話せたし♪♪(友達にひやかされたけどw)同じ大学入れるように頑張るんだd(`-ω-´)

と言っても,新しいクラスは天才クラスであるのだ(РД`q)゜。凡人のあたしは肩身が狭い(´;Д;`)しかも39人中女子が3人という…w
いいんだ!あたし負けないんだ!!!!開き直り作成だぜぃ!!!!←

よっしゃぁ!←←←
お風呂はいろっと♪
別窓 | リァ | コメント:0 | トラックバック:0
<<解けない(´;ω;`) | Supernova | 新曲(//▽//) ※ねたばれ注意>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Supernova |

ブログ内検索

゜+.RSSフィード.+°

