管理人ァヴリルのくだらない日記(パД)*.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
真っ赤な空を見ただろうか(∵`)
2007-10-18 Thu 22:25
今日の帰りは駅で友達と別れて,親と連絡がつかなかったから片道歩いて40分の距離を一人でトボトボ歩いて帰った('A`)途中に急な坂道があって道沿いに家が並んでるんだけど,そこで1か所だけ見晴らしが良くて山の風景が見えるとこがあるんだ!何気なく山の方見たら,夕焼け空がすっごく綺麗だった(‥`●)
 
『昨日見た真っ赤な空
君もどこかで見ただろうか
僕の好きな微笑みを
重ねて浮かべた夕焼け空

真っ赤な空を見ただろうか/BUMP OF CHICKEN』

丁度↑の曲をipodで聴いてたから感動が倍増(・∀・)!自分が見た風景を見ててくれたら,なんか繋がってる感じがするよね♪人に触れるのって凄く怖いけど,触れると温かいな…って思う今日この頃(/∀`*)
 
もう悩み抱え込んで一人で悩むの辞めようって思えるようになりました。あたしは何にもしてあげれてないのに,あたしばっかりいろんなこと教わっちゃって悔しいけどね(PД`q)゚。だから,次はあたしがたくさんお返ししてあげるんだッ(・ω・)みんな好きですッ(//▽//)←自分で言って照れてるバカが一名w
 
んじゃ熱あるので今日はもう寝ます(笑)
スポンサーサイト
別窓 | リァ | コメント:2 | トラックバック:0
<<新曲(//▽//) ※ねたばれ注意 | Supernova | 人生終わた\(^O^)/←>>
この記事のコメント
夕方の夕陽が綺麗な時に真っ赤な~聴くと凄い感動するよね!!
星見ながら天体観測聴くのもさ(笑)
最近天気良いから夜、星が超綺麗だよね(*^^)ゆきが受験終わったらプラネタリウムとか行って宇宙の話聞きに行きたいな♪笑
2007-10-23 Tue 09:28 | URL | 美沙 #pprjMJPo[ 内容変更]
天体観測良い(//▽//)!この前流星群は天体観測聴きながら見たよッ(^ω^)
 
最近,茨城は何故か夜になると曇っちゃって星見えないのよぅ(/Д`)゚。泣
 
プラネタリウム行きたいッ(・∀・)!!!!!絶対一緒に行く~♪♪そしておおいわにも行きたい(はぁと((
2007-10-23 Tue 10:45 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Supernova |

ブログ内検索

゜+.RSSフィード.+°

