管理人ァヴリルのくだらない日記(パД)*.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
人生終わた\(^O^)/←
2007-10-14 Sun 19:57
宏道とらど!昨日のにコメありがとう♪!
 
喉痛いw
風邪悪化した(爆笑)
頭おかしくなってきた(・∀・)
 
頭おかしくなった理由がもう一つ(*-Д-)
知り合いに某有名大学の生徒を教えてる人がいて,その人とうちの親がメールしてるんだよ('A`)そのメールであたしの進路の話になったらしく,『宇宙物理学は就職先が少ないから苦労しますよ。研究で食べていくのはきついです。』って書いてあって,親に「残念でした―(笑)」とか言われた(」゚Д゚)」
あたしに才能ないの分かってるよ!けど,やりたいんだよ!やりたい事見つけたのになんでそうやって人の夢壊すんだよッ!(←言い過ぎか(汗)
 
と言うわけで今は勉強する気がおきませんwぇ
まだ6時間半しか勉強してないあたし終わた\(^O^)/←
 
自分が学びたい事学んでいいのかな?
就職で天文に関われなくてもいいから(働きながら独学するから)大学で天文学んで良いのかな?
 
なんか悔しいよ!あたしに才能って言ったらなんだけど,洞察力があったり感が鋭かったらもっとあの人にちかづけたのにな(‥`泣)努力しても勝てないのが悔しいよ
スポンサーサイト
別窓 | リァ | コメント:0 | トラックバック:2
<<真っ赤な空を見ただろうか(∵`) | Supernova | 風邪ひいた(泣)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


宇宙物理学宇宙物理学(うちゅうぶつりがく、Cosmophysics)は、宇宙のさまざまな現象を物理学を用いて研究する学問。宇宙物理学は、天体物理学(Astrophysics)とほぼ同義であるが、地球の大気圏外空間を対象とする宇宙科学や宇宙空間物理学とは区別されることが多い。位置 …
2007-10-18 Thu 19:25 天文・宇宙を知る
お子さまの学力にお悩みのお母様へ。 偏差値40からの大逆転! 有名大学に1発合格できる方法。 ここにあります・・・ 偏差値40しかない“落ちこぼれ” 担任の教師からも蔑視され、未来を心配されていた子供たちが、 次々に有名大学に一発合格。なんとその数、2046名!  一 …
2007-11-04 Sun 18:50 時給百円未満
| Supernova |

ブログ内検索

゜+.RSSフィード.+°

