管理人ァヴリルのくだらない日記(パД)*.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
風邪ひいた(泣)
2007-10-13 Sat 14:01
とうとう友達の風邪が移ったw先週から休んだり早退したりを繰り返してた友達を心配してた矢先の出来事★不意打ちくらいました(・∀・)←
 
今日は数学の課外行こうとしたけどダルすぎで頭クラクラするので休んだ!こんな状態で3時間も2次試験過去問解き続けられないもん(^ω^)
 
1日7時間勉強の夢が崩れた('A`;)受かるかどうか心配だwどれも自己責任デス(汗)風邪予防してなかったのが悪いんだ(ノД・)今度からは注意しよ;
 
寝過ぎて寝れない\(゜□゜)/
勉強しようとしてもダルい\(゜□゜)/
あたし終わった(´;Д;`)

別窓 | リァ | コメント:2 | トラックバック:0
<<人生終わた\(^O^)/← | Supernova | ミスった(´;Д;`)ww>>
この記事のコメント
だから無理すんなっていったのにーー!;;
ブログコメありがと^^
2007-10-13 Sat 19:50 | URL | 宏道 #-[ 内容変更]
おひさw
ぁヴちゃん風邪お大事にねー(´・ω・`)
寝すぎても寝れる俺は一体・・・。
まぁ、最高ってことだをっをwwwをwwwww
日本語でおkw
勉強お互いに頑張ろうぜっw
2007-10-14 Sun 03:50 | URL | らど #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Supernova |

ブログ内検索

゜+.RSSフィード.+°

