管理人ァヴリルのくだらない日記(パД)*.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ミスった(´;Д;`)ww
2007-10-10 Wed 22:30
今日の2時間目は体育で,体育終わって教室に戻ってきたあたしは3時間目は数学だと思い込みチャイムが鳴りそうだったからダッシュで教室移動!(※ⅢCは女子1人なので1人で移動なのよ(泣))

(ドアを)ガラッ

壁|ω・)

ん?あれ(・∀・)??













人が違うw
クラスが違うwwwww
そこにいた友達:『何やってんの笑!』
あたし:『…あ笑!間違えたwやべッ!!』


速攻で教室に戻る!
廊下を笑いながら疾走!←変態
あたし:『あははははは』
クラスの友達①:『ゆき-------!爆笑』
友達②:『(あたしに)電話してたのに!』
あたし:『携帯放置してた笑』
友達③:『誰か(同じ境遇の人)いた?』
あたし:『いないッ(泣)けど,入ったら違うクラスの人いてマ-ジびびった!!!!』
みんな:『wwwww』

後から数学の教室にいた友達にバカにされたw


マジで泣いた!ウソ
全米が泣いた!←これ一回使いたかった!何


これだから早とちりは(ry





しかも,なんで4カ月もメールが続いてるのかを好きな人に聞いたんですよ←
そしたら,
あっち:『ひつまぶしに』
あたし:[え(汗)暇つぶしかよ(泣)あたし終わった\(゜□゜)/]『マジで泣く!』
あっち:『だからひつまぶし』
あたし:『あたしは暇つぶされてるのかぁ』
あっち:『ひつまぶし知らんの?』
あたし:[へ?!ひつまぶしか!!]『なんで食べ物~』

※『』→メールの内容
[]→あたしの心の中の声w

マジでびびりました!
これは本気で泣くかと思った笑!



なんかよく分かんないけど今日はいろいろあって疲れた('A`)勉強5時間しかやってないけどもう寝ます!おやすみい(・ω・)ノ
スポンサーサイト
別窓 | リァ | コメント:0 | トラックバック:0
<<風邪ひいた(泣) | Supernova | 突き指した(((゚Д゚)))>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Supernova |

ブログ内検索

゜+.RSSフィード.+°

