管理人ァヴリルのくだらない日記(パД)*.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やってしまったぁぁああああ(汗)
2007-10-03 Wed 23:06
でもそんなの関係ねぇ!
でもそんなの関係ねぇ!
はい(ry

放課後にやらかしてしまいました(泣)あたしバカだ('A`)あ!元からか(・∀・)!Σ

BUMPが…BUMPがッ!!!
シングル出すぜいッ!
ライブやるぜいッ!(でも行けない(萎

昨日【花の名】って曲が宇宙初オンエアだったんです(//∇//)1回目聴いて泣きました!もう一回聴いて泣きました!またもう一回聴いて泣きました!またまたもう一回聴いて泣きました!エンドレスです(∵`)←
あれはすんごい感動する!!素晴らし過ぎる!!BUMP大好き!好きです…ッ!←
藤君好きです!作詞作曲の才能が素晴らしい!声の独特さが良い!人生観にかなり共感する!

暴走し過ぎました(汗)
決してオタクではありません(・ω・)
ファンなだけです♪
ミーハーではありません(・ω・)


この前はあんなテンション低い内容ですいませんでした(泣)
あたしは決意しました!あの人を目標にして,肩を並べられるように頑張ります★後悔して違う大学は行きたくないし(‥`)成果が出るまでの辛抱だッ!

では,
see you:>
スポンサーサイト
別窓 | リァ | コメント:2 | トラックバック:0
<<突き指した(((゚Д゚))) | Supernova | ハァ…>>
この記事のコメント
初コメ★
昨日の日記の事も含めて…
他人の言う事なんか深く気にしちゃ駄目!!
いちいち気にして影響されてたらキリ無いよ。ゆきはゆき。
必ず頑張りは報われるから。

2007-10-04 Thu 21:03 | URL | 美沙 #pprjMJPo[ 内容変更]
>>美沙
コメThanx★!
そうだよね(汗)周りなんて気にしないで自分に出来る事をやってけば良いよね!アドバイスありがとう(●'V`人)頑張りますッ(・ω・)ノ
2007-10-04 Thu 21:08 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Supernova |

ブログ内検索

゜+.RSSフィード.+°

