管理人ァヴリルのくだらない日記(パД)*.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ハァ…
2007-09-29 Sat 21:19
今日は数学の課外でした。
東北大過去問解説の課外でした。
隣にあたしの好きな人が座ってきました。
課外中はあたしはバカ丸出しでした。
あたしがまだ(1)の問題やってるのにもうその人は(2)の問題解いてました。
私は自分が嫌になりました。
レベルが天と地の差だと気づいたからです。
なんか,もう同じ大学いけないんじゃないかって思ってしまい,泣くのを堪えて課外を最後まで受けきりました。凄く落ち込んでたので友達とあまり喋らず速攻帰りました。
平日の授業外で1日6時間勉強してるのに,全然成績,頭の回転度が上がりません。自分の勉強に対する取り柄の無さに泣けてくる。自分,何やってんだろ…。もう強がりたくない。けど,将来の夢は叶えたい。あ--------!!もうなんでだよう…。
指定校推薦で入る友達2人がこの前こんな話をしてました。『国語出来ない時点で国立はないよね~』『だよね!うち◇¢¥″○★…』
すいません。私,模試で国語3割しか取れないバカです。指定校で決まってるからそんな事言えるんだろうけど,国立狙ってる人の前でそんな事言われたら誰でも落ち込むよね…。国語出来なくてごめんなさい。バカなのに国立狙ってごめんなさい。まあ,この事があってイラッてきて国語ちょい頑張って,最近の模試で自己採で国語6割きました。自慢とかじゃないけど,やってやったって気分♪あと2~3割どうにかしなくちゃダメだけどね…。

今日はまだ6時間しか勉強してないけど,精神的に疲れたから寝ちゃおうかな…。

テンション低くて&愚痴混じりな内容でゴメンなさい('A`)ではまた!
スポンサーサイト
別窓 | リァ | コメント:0 | トラックバック:0
<<やってしまったぁぁああああ(汗) | Supernova | も‥模試('`>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Supernova |

ブログ内検索

゜+.RSSフィード.+°

