管理人ァヴリルのくだらない日記(パД)*.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
も‥模試('`
2007-09-22 Sat 17:59
1日目終了~
今日は英語,数ⅠAⅡB,化学,物理でした!リスニングと数ⅡBしか自信ない笑!!リスニングは50点中最低46点はいってるはず♪洋楽聞きまくって耳鍛えてたしねッ(・ω・)
数学はね!あたしの中での難易度は数ⅠA>>>数ⅡB数ⅢCなのよbbbマジ数A嫌いやア~!!!二項定理の証明とか消えろッ(はぁと(ぇ 書くのめんどいんだよウ(・ε・)
 
大好きな物理はマーク対策&[波]の演習不足(泣)やっぱりだめだな('A`)1週間で基礎をやり直す(汗)もう泣きたいわ~!!!!!こんなあたしでも天文学学べるのだろうか…Σ(゚Д゚;)
 
テンションさがってきたので勉強して気紛らわします★*'ジャネ(・∀・)ノシ
スポンサーサイト
別窓 | リァ | コメント:2 | トラックバック:0
<<ハァ… | Supernova | 体育祭ーーーッヽ(*´∀`)ノ >>
この記事のコメント
ゆきの頭が良すぎて俺には何言ってるのかサッパリ><
まぁわかんないけど

がんばれゆき!●^A^●
2007-09-23 Sun 23:06 | URL | 宏道 #-[ 内容変更]
>>宏道
あたし頭悪いよッ(((゚Д゚)))

ありがとう(ノ∀`*)
頑張るねえ♪
2007-09-26 Wed 23:10 | URL | avril #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Supernova |

ブログ内検索

゜+.RSSフィード.+°

