管理人ァヴリルのくだらない日記(パД)*.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
体育祭ーーーッヽ(*´∀`)ノ
2007-09-19 Wed 20:53
アハァd(´▽`)
優勝したぜぃッッッ♪
今日は緊張有り、悔しさ有り、笑い有り、驚き有りの楽しい日でしたb

3年女子の一種目は個人の借人競争!
女子がカードを引き、カードにかいてある3年○組○○番の人を探して課題をクリアし、ゴールするってやつなんだけど、男子には拒否権があり、「(やるの)やだ」って言えばやらなくていいっていう女子にとって最悪な競技だったんです(泣)そうこうしてる間にあたしの番が来て・・・。スタートからカードがあるとこまでダッシュ!そこは1番でしたwカードを引いて・・・「ん?誰これ?!まあいいや!探そっと!」○組の席に行きカード見せて「これ誰?」って言ったら、「○○じゃん!○○いってらっしゃーいw」「ん?俺?!」て言われて、その人みたら・・・めっちゃかっこいいじゃん!!!!!!拒否されないでよかったよお(涙)てかすぐでてきてくれるなんて感動でした!初対面で手つなぐ課題は微妙だったんで、「タイヤ引きでいいですか?」っていったら「ん?あ、このタイヤでいい?」【(心の中で)はい!okデス(はぁと(ぇ】んで、猛ダッシュ!!!1組抜いて2位でゴール!マジ感謝デス!!!!個人種目の結果はあたしのクラスがだんとつ1位(*/∇\*)みんな頑張ったよbbb

んで、今日競技中にあたしのクラスの子が一人体調悪くしちゃって、前選手決めるときに拒否りに拒否って免れたのに結局リレー選手に・゜゜・(/□\*)・゜゜・あたしは吹奏楽部という立場からめちゃ頑張りましたよ!( あたしと同じ2走目の人はテニス部、陸部、バレー部その他諸々。文化部あたしだけ((( 1走目のこれまたかっこいい男子は途中まで3位だったけど、集団の中でこけてしまい9位に><こけちゃったけど一生懸命走ってる姿が良かった(///∀///)まあ、あたしは150メートルそれなりにはしり、もうちょっとで7位というところでバトンタッチ!結局9位で終わってしまいましたが、総合優勝できてよかったです★*。みんな大好きデス♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡ かっこいくて憧れると好きの違いが分かった日でもありました♪土曜日に打ち上げ行く予定!めちゃ楽しみ!!

てことで今日はもうぐったりしてるので化学の参考書でも読んで寝ようかな(。´-ω-`。).zZ あの参考書まじ良いよ!化学の参考書買うときは「化学の新研究」ての買うと良いb大学教養まで学べる部分があって楽しいデス◆!


(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ

スポンサーサイト
別窓 | リァ | コメント:2 | トラックバック:0
<<も‥模試('` | Supernova | ('A`)>>
この記事のコメント
おつかれ^^俺小4からずっとリレーの選手さ><b
2007-09-19 Wed 21:48 | URL | 宏道 #-[ 内容変更]
>>宏道
あたしも小6まで,中3はリレーの選手だった('Д`泣)プレッシャーに弱いから毎回必死に断り続けてる\(^O^)/←
今回も走りたくなかったけど,高校最初で最後の体育祭だったから結局引き受けたのかもしれない♪
2007-09-19 Wed 21:52 | URL | avril #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Supernova |

ブログ内検索

゜+.RSSフィード.+°

