管理人ァヴリルのくだらない日記(パД)*.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
('A`)
2007-09-17 Mon 10:03
今日はかなりついてないッ(泣)
まだ1時間しか勉強してない;
もう終わた\(゜□゜)/ぇ
1日14時間勉強の夢が…(パД)!
 
いいもん!
今から頑張るもんッ♪
眠いけど頑張るもんッ★*゜
頭良くなりたいもん(・ω・)

(ノ∀`*)アハァ←

昨日天体観測しようと思ったら寝てしまった!!一番和む一時なのにッ(つД`)泣
こんなに広い宇宙なのに,星が近くにあるかのように見えてとても不思議な感じだけど,そこがまた神秘的で…w天体観測しながらBUMPの曲聴くと,めちゃ泣けます!!明日からまた頑張ろうって気持ちになれる◆!生きてるって素晴らしい!
別窓 | リァ | コメント:4 | トラックバック:0
<<体育祭ーーーッヽ(*´∀`)ノ | Supernova | なんかもう>>
この記事のコメント
1日14時間も勉強したら死んでしまいます。

唄さん2時間で即死です。
2007-09-17 Mon 22:53 | URL | 唄 #-[ 内容変更]
>>唄さん
あたしに出来るなら唄さんにもできますよ(・ω・)ノイローゼになりますが('A`(あ
2007-09-18 Tue 15:39 | URL | avril #-[ 内容変更]
俺は勉強時間・・・平均2分かね
2007-09-18 Tue 22:01 | URL | 宏道 #-[ 内容変更]
>>宏道
あたしも2年の冬までそうだったから」大丈夫bb((((
2007-09-19 Wed 20:20 | URL | アヴ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Supernova |

ブログ内検索

゜+.RSSフィード.+°

