管理人ァヴリルのくだらない日記(パД)*.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なんかもう
2007-09-12 Wed 23:14
久々にいんして叫んだら、
前からの友達が上から目線で貶してきた・・・
「アヴさんって自分の学力がギリギリの大学受けるのー?がんばってねぃw悪いと思わないけどよいとも思わないけどw」とか他もろもろ;;;
マジさ、あたしがバカだからしょうがないかもしんないけどさ、あっちも高3なんだから周りの受験生みてりゃ受験生の気持ちとか考えられるじゃん?まあ、自称「東工大は余裕」っていってる程だから相当頭良いんだろうけど。それなら就職じゃなくて東工いくべきですよ。てか、東工受かる頭があるのに就職選ぶってもったいなさすぎでしょ。

頭良い人はあたしがやってることなんて簡単だって思うかもしれないけど、あたしは必死こいてやってるんです。頭良い人のこと分からないからあたしは頭良い人の前で「頭良くていいなー」なんて言いません。だから、頭良い人に気分が滅入るようは発言をされると本気で落ち込みます。けなされるとまた鬱になりまs(
もう高校生ならTPOぐらいわかるでしょ;
てか、友達に言っていいことと悪いことがあるって小学生でならっちゃんじゃ(ry

あああああああああ
愚痴になってスイマセン><

では、またね!
別窓 | メイポ | コメント:2 | トラックバック:0
<<('A`) | Supernova | 毎日更新してる気が(ry>>
この記事のコメント
言いたいときは愚痴っていいんだよ('A`b
2007-09-13 Thu 22:44 | URL | 宏道 #-[ 内容変更]
>>宏道
ありがとうッ(;Д;)
 
たまってた不満が爆発してしまって(汗)人の悪口みたいのは言いたくないんだけどね↓↓泣
2007-09-13 Thu 23:01 | URL | avril #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Supernova |

ブログ内検索

゜+.RSSフィード.+°

