管理人ァヴリルのくだらない日記(パД)*.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
毎日更新してる気が(ry
2007-09-11 Tue 19:37
もう勉強イライラしてくるううううううう!!!!!!
なんかさ、
部活が嫌いなわけじゃないけど
部活があったせいで
夏休みでライバルたちにおいてかれて
ホントに落ち込み、
部活終わった今も
課外の時間抜きで一日3時間しかしてない;
もうさ、あたしがプライド高すぎるのが悪いんだけどさ(
けど、旧帝大は入りたいしさ。
実力テストの順位表返ってきてさ、
なんか31位だったしさ(泣
順位落ちたしさ。
明日学校行く気ないしさ(((((
もう意味わかんないよーーーーーーーーーーーーーー
前、席が今隣の人に学年順位と志望校いったら、
「それじゃやばくない?w」っていわれて、イラてきて猛勉強して一回順位あがったのに、今回ので抜かされたし↓
どうせ化学は教科書50ページほど予習してるし、
もう明日は学校行かないで
ひたすら勉強しようかな。
どうせ数学も高校の範囲の授業全部終わったし。
あとはⅢCの演習だし。
そんなの自力でやるし。
学校いると、イライラしてきて
顔にでちゃいそうで
友達に迷惑かけちゃうのいやだしさ;
あしたの勉強時間の目標は16時間でb
もう、問題集1日で終わらせてやる!

弟にまで
「情緒不安定じゃないの?」
っていわれた;
今日は気分転換にメイポいんします!
見かけたら皆さんよろしくッ♪
多分頭おかしくなって
マシンガントーカーになってると思われ(
リアでも頻繁になるけd(
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<なんかもう | Supernova | この気持ちは何だろう~♪>>
この記事のコメント
がんば!

といっても相当頑張ってるようですね('`;

体調崩さない程度に頑張ってくださいね。
2007-09-11 Tue 22:18 | URL | 唄 #-[ 内容変更]
>>唄s
ありがとうございます><
がんばりますッ★!
2007-09-12 Wed 00:05 | URL | avril #-[ 内容変更]
にゃーhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
高校03年生さんですかhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
大変そうですね・・(´;ω;`)ブワッ
お勉強がんばってくだしあ!

めいぽであえるといいですね!
マシンガントークしませうhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">←
2007-09-12 Wed 07:27 | URL | りとる #-[ 内容変更]
無理すんなよ?;;
めいぽ俺もはいるかな?
2007-09-12 Wed 18:33 | URL | 宏道 #-[ 内容変更]
変更かんりょー!
それと・・・おれのリンク名TMSじゃなくてTWSね(
2007-09-12 Wed 18:51 | URL | なんちってっ #aIcUnOeo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Supernova |

ブログ内検索

゜+.RSSフィード.+°

