管理人ァヴリルのくだらない日記(パД)*.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
部活引退!
2007-09-09 Sun 15:42
昨日大会で全国大会出場をはたせず、今週か来週中に引退式やるっぽいです(泣)やっぱり、引退っていやだね。2年のときに精神不安定になって部活やめようかと思ったけど、あの時やめないで続けてよかったと思う。もうみんなと演奏することはできないし、うちらの目標だった全国出場はかなわないけど、みんなと音楽やれてよかったし、これからの自信になると思う★+.今までがんばってきて本当に良かった!!←「良かった」つかいまくりでうざいねwぇ

さて!
ということで全国の受験ライバル達より遅れて、
いよいよ受験モード突入デス('A`)
今のままじゃホントに旧帝大は無理です(ぁ
けど、絶対入って見せます◆!
友達との約束が
「女子はみんな数ⅢC辞めてっちゃうけど、
うちらは最後まで志望校変えないで頑張ろうね♪」
なんですけど、
数ⅢCは大好きだが
レベルが旧帝にとどかないッ(ノ∀`*)アハァ←
約束を果たすために日々努力しますよゥ(・ω・)

やっぱりこのブログは消しません。
多分受験の話とか毎日のくだらない話ばっかりになっちゃうと思うけど、みてくれたら有難いですッ('
これからは週1~2は更新する予定です!(できなかったらゴメソ;

see ya!

別窓 | リァ | コメント:0 | トラックバック:0
<<壁|ω・)ノ あたしの机♪ | Supernova | んー;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Supernova |

ブログ内検索

゜+.RSSフィード.+°

