管理人ァヴリルのくだらない日記(パД)*.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
部活復帰ッヽ(・ω・☆)
2007-01-18 Thu 23:56
ゎーィゃっと51Lvまでぃったァーーー(レベルぁがるの遅ぃぁたし・・・

タイトルの通り,ぁたしは部活に復帰しました!!

とぃぅのも,ぁたしはぶっちゃけると,ぃろんな悩みが増ぇて鬱的な感じになってました。(その悩みとはぁる友達の事で・・・;みんなその人に思ってる事は一緒みたぃダケド;)学校では結構自分を作ってテンションぁげるょぅにしてました

それで,ぃろんな理由がぁって部活を辞めようと思い,初めにパートリーダーの子に伝え,12月の中旬に先生に伝えにいきました。

けど,先生は「もっと悩んでからまた言いにきて。先生としては辞めてほしくないんだけど・・・。」と言ってきました。

ぁたしはすんごく悩んで決めた結果を言ったのに,悩んでる事を分かってくれない先生にショックを受けました・・・

それから,部活を休み.ぃろんな友達に相談して,どぅゃってもっと悩めばぃぃのか分からないながらも,自分なりにたくさん悩んで「辞めよう。」って決意して,今週の一昨日にまた先生の所へ行きました。

そしたら先生は「先生としては辞めてほしくないんだけど,決意はかたまったんだね?」と言ってきたので、「はぃ。」って答えると,「じゃぁ、パートリーダーの子呼んでくるから待ってて。」と言われ,先生はパートリーダーの子を呼びに行きました。

それで,二人(ぁたしとその子)で話すことになり,

その子が「初め辞めるって言われた時はァヴ(←ぁたしねw)がすごぃ悩んでたから,『辞めないで!!』って言ったら余計に悩ませちゃぅかと思って言わなかったけど,今言うと辞めてほしくないよ。みんなそう思ってるよ!!」って言いました。ぁたしは,鬱的な状態だったので,自己嫌悪に陥り,【この部活にぁたしなんていなくてもぃぃんだ】って思ってたので,その事を言うと,「そんなことなぃょ!!ァヴは必要なんだょ?」って言ってくれて,「今は辛いかもしれないけど,絶対楽しい事が待ってるから,一緒に受験生ゃって,最後まで一緒に部活ゃろぅ!」って言ってくれました

今までぁたしなんて必要なぃんだって思ってたぁたしを必要としてくれてる・・・。それが凄くぅれしくて,泣きながら話してくれて,めっちゃ感動しましたそれで,ぁたしはもぅ一回部活を続ける事にしましたッ

たくさん迷惑かけちゃったのに,こんなぁたしを必要としてくれてる部活のみんなのタメにめっちゃ練習して,全国目指して頑張るゾォそして,今度は素でテンションぁげマスwww
それから,決して一人ではなかったし,たくさんの友達が支えてくれたけど,「たった一人にでも愛されてたらそいつは救われる。たくさんの中に一つでも幸せがあるならそいつは幸せなんだょ。」ってぃぅBUMPの藤君の言葉にジーンときましたネ

なんか変な文章になっちゃったけど,ココまで読んでくれた方,本当にぁりがとぅ



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<英検終わったァw | Supernova | タイトルなし>>
この記事のコメント
(´ε`*)
そうだったのかぁ...

気づいてあげられなくて

ごめんね・゚・(ノω・`)

元気なってよかった②♪

また一緒に

遊ぼうな(*´艸`)☆
2007-01-19 Fri 21:41 | URL | Krea #ntbreMG6[ 内容変更]
くれあァ⌒http://blog87.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog87.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">コメぁりが㌧ッ((ノv-http://blog87.fc2.com/image/icon/e/312.gif" alt="" width="14" height="15">)http://blog87.fc2.com/image/icon/e/770.gif" alt="" width="14" height="15">+゜

なんで誤るのさァhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog87.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

ゥンhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog87.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog87.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">今度遊ぼぉネ(人http://blog87.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">*vωv`)
2007-01-23 Tue 07:19 | URL | С #pprjMJPo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Supernova |

ブログ内検索

゜+.RSSフィード.+°

