管理人ァヴリルのくだらない日記(パД)*.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
疲れたああ
2007-05-06 Sun 07:51
今年のGWは一つも休みがないアヴです(泣

部活だわ模試だわで朝は7時半くらいに家でて結局家に帰ってくるのが9時くらい↓↓

今日もホントは模試だったんだけど、体調悪いので自宅受験に・・・><

最近部活ばっかりで受験勉強する時間があ・・・;

こんなんじゃ志望校になんて受かんないよお(涙

あたしは不器用ダカラ、同時に2つのことをやるなんてできませn(ぇ



家に帰ってくると弟の反抗期が炸裂・・・妹の調子込みが炸裂・・・妹VS親の親子ゲンカが炸裂・・・

あたしの家族は自分達のうるささに気づいてないという・・・(ry


あたしが休まる場所ないしッ!!!!

学校は楽しいけど、授業は寝れないしめっちゃ疲れる;




なんかさ、

あたし、これでも勉強する時間作って、自分なりに頑張ってるんだよ。

けど、親は「勉強しないと受かんないんだからな!」とか「頑張りなさい!」とか・・・

そんなの自分でわかってるのに。

あたしの家族はあたしが頑張ってるって事を認めてくれない・・。

これ以上どうやって頑張ればいいんだよお・・・

みんなから見たらあたしは頑張ってないように見えるのかもしれない。

けど、自分の中では精一杯やってるのにな。

もう泣くのも疲れたし、だるいし・・・

はあ。

まあ、今日はこの辺で('

メイポやりたくなってきt(w

スポンサーサイト
別窓 | リァ | コメント:2 | トラックバック:0
<<久しぶりい!!!! | Supernova | タイトルなし>>
この記事のコメント
自分が精一杯頑張ってるならそれでおk

周りの言うことはあまり気にしないほうがいいですよb

思いつめると健康にもよくないですし…

受験合格して見返してやればいいじゃないですか!

無理し過ぎに注意!!!

ってかいまさらながらに背景がヴィトン?w
2007-05-06 Sun 23:19 | URL | 唄 #-[ 内容変更]
>>唄s
ありがとうございますッ><
ちょっと楽になりました♪゛

そうですよ-('3
気づくの遅ッΣ
2007-05-07 Mon 07:27 | URL | ぁゥ゙ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Supernova |

ブログ内検索

゜+.RSSフィード.+°

