管理人ァヴリルのくだらない日記(パД)*.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2007-04-26 Thu 08:56

寝るとか言っときながらピッピcのブログからもらってきたバトンやりまあーw(ぇ


Q1.家に帰ってまず何をする?
   
自分の部屋に行くw

Q2.普段 家での格好は?
   
部屋着ー♪
 
Q3.部屋はどんな感じ?
   
BUMPとアヴリルがたくさん(はぁと(ぇw

Q4.その部屋はあなたの理想にかなってる?
  
叶ってないっ!もっとBUMPグッズ欲しい★!
(そのためにはライヴやってほしい・・><w

Q5.朝方人間? 夜型人間?

日々かわr(ぁ

Q6.好きな音楽は?
  
ROCK!!!!ロック大好きー↑ってか、バンド大好きー!

Q7.好きな本は?
   
ハリー・ポッター◆!

Q8.好きな漫画は?
   
少年マンガが好きですw(ぁ
※スポーツ系のやつね!
  
Q9.好きなゲームは?

ゲーム音痴のあたしがやるとでも(ry

Q10.好きな服は?

ワンピとショートパンツ♪
あとオーバーオールとかも好きぃ!

Q11.好きな飲み物は?
    
カフェオレw

Q12.好きな動物は?
    
猫おおおお!!
 
Q13.好きな場所は?

星が見えるところならどこでも!

Q14.好きな言葉は?
   
ありがとう!

Q15.苦手な物は?

虫系全部嫌い!
虫でるとギャーギャー騒ぐよ?(何w

Q16.コレだけは人に負けないものはある?

負けず嫌いは誰にもまけませんよおw

Q17.親友に一言!

親友って何年も友達の関係が続く人のことでもあるから、一概に仲のいい友達のことを親友の事言えなくないですk?(

Q18.マイミクさん達に一言

マイミクって何?(ぁ

次に回す人は・・・
anyone else (なんで英語ーw




Q1.先にバトンをまわす5人を書いておく

誰でもおk!

Q2.お名前は?

アヴ

Q3.おいくつですか?

17ですよ!はい、どうせおばさんですよw(何

Q4.ご職業は?

学生?w

Q5.ご趣味は?

音楽鑑賞!

Q6.好きな異性のタイプは?
      
やさしい!
あたしと趣味が合う!
話しやすい!

Q7.特技は?

バスケと楽器演奏w

Q8.資格はありますか?

いろいろ(ぇ

Q9.悩みがありますか?

ある;w

Q10.お好きな食べ物&お嫌いな食べ物は?

すき アイス!スパゲティ!

きらい そば;

Q11.あなたが愛する人に一言♪

えwはずいよ・・・(照  (何ーw

Q12.まわす人5人の紹介。





1.あなたの一番好きな食べ物は何ですか?

アイス!

2.あなたの一番好きなスポーツは何ですか?(観戦のみも可)

バスケ★!

3.あなたの一番好きな歌手は誰ですか?

歌手っていうかバンドならBUMP!!!!!!けど洋楽も好き!


4.あなたの一番好きな花は何ですか?

コスモス♪

5.あなたの一番好きな本は何ですか?

ハリー・ポッター!

6.あなたの好きな場所は何処ですか?

星が見えるところならどこでも!

7.あなたの一番好きな色は何ですか?

パステル系全部!

8.あなたの一番好きなテレビ番組は何ですか?

テレビはあんまり見ないw

9.あなたの好きなキャラクターは何ですか?

キャラクターとかあんまり好きじゃない

10.あなたの一番好きなお笑い芸人は誰ですか?

シラネ(ぁw
お笑いより友達と話してるほうが楽しいからw

●このバトンを3人の人に回して下さい!

だれでもどーぞーw




ということで今度こそ寝まあー!笑
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<疲れたああ | Supernova | 風邪ひいたッ('3>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Supernova |

ブログ内検索

゜+.RSSフィード.+°

