管理人ァヴリルのくだらない日記(パД)*.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
風邪ひいたッ('3
2007-04-26 Thu 08:12
やっばい;

頭&のど痛い!!!!

まあ友達に移されたんだけどね(ぁ

演奏会近いのにぃ><

あたしおわtt((笑


つか、昨日シャトルランやった;w

シャトルランって男女分かれてやるじゃん?

ダカラ、走ってるときの顔を男子に見られるという・・・;

それも最悪なんだけどさ、

シャトルラン始まって40回過ぎてからみんな次々と止めてっちゃって

60くらいまで残ってたのは10人ちょっとで;

さらに注目の的ぢゃん!!!!!(涙

それで、65くらいになって最後の4人に残っちゃったわけですよ(ぇ

んで、だるくなってきて、

そしたら脱力して疲れたから70で止めましt(

(あたしは負けず嫌いだから最後までねばっちゃう人なんだけど、みんなは疲れたくないだけでやめていきましt(ぇ

それで、教室帰ったら男子に

「余裕そうだったねwもっと上行くとおもったw」

っていわれた;;;;;;

完全に見られてた・・・(泣

まぢ最悪!!!!!!!!!!!

走ってるときに友達にでも誰でも顔みられるのが一番嫌いいいいいいい!

まあ、もう終わった事だからいいかw(何

うはあ;

そろそろ寝るかあ;

みんな学校頑張れぇ♪"

((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё


別窓 | リァ | コメント:0 | トラックバック:0
<<タイトルなし | Supernova | Girlfriend!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Supernova |

ブログ内検索

゜+.RSSフィード.+°

