管理人ァヴリルのくだらない日記(パД)*.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うはあ♪w
2007-04-15 Sun 19:07
久しぶりに書いてみまs(ぇ

ンーw

最近家にいる時間より学校にいる時間の方が長い気がする笑!

あたしの一日のスケジュールー♪(何

5:00 起床
7:00 通学
7:50 学校到着
7:55~8:30 自習室で自習ww
8:35~3:30 授業とかいろいろ♪
4:00~6:30 部活!
6:30~7:50 自習室で自習w
8:40 帰宅

って感じですねb(ぇ

あたしン家は、兄弟ゲンカが激しくて、家でまともに勉強できません><

妹も受験生なのに弟といつもバトルしてるw

どうせ殴られて泣くって分かってるのに・・・(ぁ(ゎら

しかも、あたしは2次被害被ってまきぞいくらうし;;;;;

あと、家の前に2軒アパートが建ったから、

車の音とかめっちゃうるさい!!!

まあ、音楽ガンガンかけて対抗しますg(


うええ;

愚痴になってしまったああ><

よし!話替えます♪(

あたしって身長167cmあるんですよお;

(最近背比べしたら166cmの人抜いてt(

これがカナリコンプレックスで・・・(涙

これこそまさにラブコンですね!(何

まぢ死んd(w

だれか7cmもらってくださいッ(ぇ(笑

まあ、今日はこの辺で!

see u again!ぷ



別窓 | リァ | コメント:4 | トラックバック:0
<<Girlfriend! | Supernova | バトン!>>
この記事のコメント
アブリン
ガンバルンダー
2007-04-16 Mon 21:59 | URL | ピッピ様:) #yd1dj.v2[ 内容変更]
(*´Л`*)ノ頑張れ!!!www
2007-04-16 Mon 23:14 | URL | xdギンbx #-[ 内容変更]
どうせ勉強してないんでしry・・・
167cmってよくねw俺173^^
2007-04-20 Fri 00:57 | URL | うらきOfDork #-[ 内容変更]
>>ピッピc、ギン
ありがとお!頑張るわあ↑↑

>>うらき
勉強してるしねッ笑b
よくないよおおお(涙
あたしでかすぎぢゃない?;
2007-04-22 Sun 21:09 | URL | ァヴ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Supernova |

ブログ内検索

゜+.RSSフィード.+°

