管理人ァヴリルのくだらない日記(パД)*.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バトン!
2007-04-09 Mon 19:48
ピッピcからバトン回ってきたので、最後にバトンやっときまあす♪

にゃんこバトンだよ(ω^^)

+ルール+
*これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに「にゃ」「にゃん」「にゃー」をつける。
*「な」や「ぬ」も「にゃ」「にゅ」にする。
*一人称は「我輩」。
*日記の内容は普段書くようなものでも大丈夫。
*5人に回すこと。
*すでにやったことがある人も何度でもやること。

まずはまわす人だにゃ。
+だ
+ れ 
+  で  ど
+   も  お
+       ぞ

ということで追記もいってみよーう!








『ワタシのイチオシ☆バトン』

Q1.アニメと言えば?
アニメ?! メジャーとか?w少年マンガしか読まにゃい!ぷ

Q2.コミックと言えば?
しらにゃい

Q3.声優と言えば?
声優って?
興味にゃい!(ぁ

Q4.Q3の方と言えば?
Q3ってにゃんぢゃいっ?!(ぇ

Q5.曲と言えば?
BUMP OF CHICKENの曲だろおbbb


Q6.ゲームと言えば?
ゲーム音痴だからゲームやらにゃい!

Q7.ラジオと言えば?
TOKYO FMのSCHOOL OF LOCK!

Q8.サイトと言えば?
さあ

Q9.雑誌と言えば?
シラネ!(ぁ

Q10.前の人のQ11と言えば?
小説読まにゃい!

Q11.次の人に聞きたい事は?

BUMP好きい?w((

Q12.次に回す5人は?
誰でもどおぞ!


ぁと1つ

『あなたの部屋バトン』


あなたの部屋に写真はありますか?

写真嫌いだから表にはださないにゃあ


あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
ぬいぐるみ・・・w1つくらい(あ

あなたの部屋に漫画はありますか?

ある!

あなたの部屋にある機械は?

MDプレーヤー 携帯 電子辞書 くらいだにゃあ

あなたの部屋でこれだけは負けない!!というものはありますか?

部屋に二つベットがある!(ぇ
理由は、始め妹と同室だったんですよー。
けど、ケンカして部屋別にしてもらって、
ベットを運ぼうとしたらドア通らないんですよおw
ダカラ、あたしの部屋にはベットが二つある♪
お泊りおkょ(はーと (ぇ

寝る時に必ず周りに置くものは?

携帯★

あなたの部屋は何畳ですか?

8.5畳くらいだにゃあ

あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

机、テーブル、ベット×2、箪笥とか!

あなたの部屋で一番多いものは?

服?w

あなたの部屋で一番目立つものはなんですか?

しらにゃい

あなたの部屋にこだわりはありますか?

シンプルさ!
派手色嫌いなんで!(ぇ

部屋を教えてもらいたい10人を選んで下さい。

みんなの知りたい!




バトン終了ーw

次回の更新をお楽しみに♪(ぇ
別窓 | ィロX2 | コメント:3 | トラックバック:0
<<うはあ♪w | Supernova | 仮引退;>>
この記事のコメント
バトンもらっていきます。
2007-04-11 Wed 00:34 | URL | うらきOfDork #-[ 内容変更]
>>うらき
あいよお★!
2007-04-11 Wed 19:23 | URL | ぁヴ #-[ 内容変更]
まだもらってなかった!
近いうち持って帰ります!
2007-04-14 Sat 23:39 | URL | うらきOfDork #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Supernova |

ブログ内検索

゜+.RSSフィード.+°

