管理人ァヴリルのくだらない日記(パД)*.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
仮引退;
2007-04-09 Mon 19:20
あたしは昨日から仮引退することにしました;(ぇ

そろそろ受験がやばいんですよ><

1、2年と調子込みすぎましt(ぁ

今までのつけが今回ってきたというか。。

勉強しなくちゃ!って思うんですけど、いざやろうとすると気力がなくなるんですよお('

はい。言い訳でしt(

ゴメンナサイ。(ぇ

最近偏差値が上がったものの、偏差値が25くらいほしい(汗

無謀ですよねえ;

こんなあたしが難関大目指してるとか・・・;w

T大行きたい!!!!!!!!!!(((

まあ、できるところまでやってみます♪

地方大は行きたくないので!(ぇ

あたしがメイポ復帰するまで、このブログはこれまで以上に不定期に更新されると思いますが、よかったら見てくださいね♪ぷ 


みんなあたしのこと忘れないでねええええええええ><

では、ノン
スポンサーサイト
別窓 | メイポ | コメント:0 | トラックバック:0
<<バトン! | Supernova | 離任式&クラス替え>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Supernova |

ブログ内検索

゜+.RSSフィード.+°

