管理人ァヴリルのくだらない日記(パД)*.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
離任式&クラス替え
2007-04-05 Thu 21:13
今日は離任式&新クラス発表日でしたあ;;

まずは離任式での出来事!w

離任する先生の中に温水洋一sににてる先生がいたんですよーw

んで、その人の演説中の時の話ーb↓↓

女友達①「温水sきたーwwww」

男友達①「うわwめっちゃ似てるーw」

あたし&男友達②「温水sって誰?」

女友達②「ええ!知らないの?!んぢゃ、携帯で調べてみなよーb」

あたし「うんw画像探すww」

画像↓発見!b

あたし「うわwやばいw似てるwwあははははははwwwww」

みんな「wwww」

男友達②「すげえwナイスだしbw」

あたし「どおもーーw」

あたし達の前に座ってた男子「まぢうるさい!」


(うえ;意味わかんないねw


はい。うるさくてごめんなさい♪

周りの人は静かに喋ってたのに、あたし達だけ声大きすぎましたw

つか、声出して笑ってゴメンナサイ(ぇ

先生は真剣に話してたのにね;w

まあドンマイって事でb(ォィ






↓クラス替えの話ー↓

ちょっとみんな聞いてえ!!!!(誰w

あたしのクラス、39人中女子が7人しかいないの;;

まぢあり得ない!!!!!!!!!!

糞だわあー;(ぇ

しかも、おとなしめの女子がその内2人いるから、どうしていいかめっちゃ困る;;

お弁当食べるときとかカナリ寂しいよおおおおおおお

わいわいやるのが好きなのにい><

まあ、その内慣れるよねb(

新しいクラス頑張りまあす♪"

ということで、今日はこの辺で!

ヽ(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ゙
スポンサーサイト
別窓 | リァ | コメント:2 | トラックバック:0
<<仮引退; | Supernova | バトンーーーー♪>>
この記事のコメント
おとなしいこと仲良くすれば?(
2007-04-05 Thu 22:11 | URL | ピッピ様:) #4DOcPobI[ 内容変更]
>>ピッピc
あたしにそれが出来たら奇跡!(ぇw
2007-04-05 Thu 22:13 | URL | ぁウ゛ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Supernova |

ブログ内検索

゜+.RSSフィード.+°

