管理人ァヴリルのくだらない日記(パД)*.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おわったあああああ;;
2007-03-22 Thu 17:47
学校終わっちゃったあ><;

めっちゃ切ないねえ;

つか、今日、学校にカメラもってくのわすれたしッ!!!

あたしまぢありえないーーーーーーーーー!!!!



今日の帰り、友達と自転車で国道を走ってたときの出来事w↓↓

フィットネスのバス:ブウウウウウウウウウン

あたし:ぅあ!負けてらんねw

んで、フィットネスのバスに負けないように自転車こいだ!

フィットネスのバスの中の小学生:「がんばれええええええええ!!!wwww」

バスの中の小学生が窓にはりついてこっちみてたwww

あたし:「がんばるううううう!!!!!wwwwwww」

友達:「めっちゃうけるしwwwww」



はい。以上!w

バスに対抗するとかあたしバカヂャネ?w((

(元からかww

初めは勝ってたのにぃ><w

まあ、また挑戦しまs!(

であ、今日はこの辺でえ♪
別窓 | リァ | コメント:3 | トラックバック:0
<<風邪ひいた!w | Supernova | 終了式⌒◆!>>
この記事のコメント
そのうち巻き込まれますよ…



みswwwwwwwwwwwwww
2007-03-22 Thu 22:29 | URL | 唄 #-[ 内容変更]
カメラなど要らないよww
重いではココ!心に刻んでおくものなんだからっ!(キモ
さてさて、おひさーwww
ブログにリンク張るの忘れてました・・・ごめんなさい・・・。
即効張っておくww
ぁーwとりあえずカメラはドンo(∀`●o)(o●´∀)oマイ
友達から写真もらぇbb
2007-03-23 Fri 18:47 | URL | らどちゃ #-[ 内容変更]
>>唄s
巻き込まれるって何にですかあああΣ

>>らど
コメあり★!
らどキモスw(ぁ
2007-03-24 Sat 12:37 | URL | ぁウ゛ #pprjMJPo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Supernova |

ブログ内検索

゜+.RSSフィード.+°

