管理人ァヴリルのくだらない日記(パД)*.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
終了式⌒◆!
2007-03-21 Wed 20:55
明日は終了式だあ;;

1年間一緒にすごした友達と離れるのは寂しいねえ><

あたしのクラスは男女が仲良かったから、

クラスマッチとかめっちゃ団結してて

優勝した思い出がッ!!!!bbb

今思うと懐かしい><

まあ、クラス会やるし、その日は夜まで盛り上がるゼィdw


あと!昨日はおっさn(←わかる人はわかるよねw)と狩りしましたああ!w

レベルあがる0.6%前からおっさnだけ狩って、おっさnがレベルあげてくれましたbw

w.jpg



うはw

今日も頑張るべえbbb

ンヂャ、ヽ(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ゙
別窓 | ィロX2 | コメント:2 | トラックバック:0
<<おわったあああああ;; | Supernova | 先生が・・・w>>
この記事のコメント
終了式お疲れ(*ノ▽ノ)
もぉ春休みかぁw
早いねぇ(´・д・`)

そしてレベルUPおめめ!!!!
早く3次できるといいねn☆
│●艸´3'$*)⌒☆【 ゚+。:.゚GДЙβДЯЁ♪゚.:。+゚ 】
2007-03-21 Wed 21:58 | URL | 魔女・酔いどれc #-[ 内容変更]
>>魔女c
☆+:;;;:+(人+・ω・)【ァ】【リ】【ガ】【ト】+:;;;:+☆
ぅn!
早く3次したあい><
レベル上げがんばるわあ!!b
2007-03-22 Thu 17:48 | URL | ァヴ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Supernova |

ブログ内検索

゜+.RSSフィード.+°

