管理人ァヴリルのくだらない日記(パД)*.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
先生が・・・w
2007-03-19 Mon 20:39
授業中に隣の席の友達が上靴脱いで足組んでたから、

ふざけて先生の方に上靴蹴ったら、

先生が蹴り返してきt(((

めっちゃぅけて

みんな黙ってプリントやってんのに

2人でさわいでしまったあああああwwww

まぁ、あたしの笑いのツボおかしいから気にすんなw(ぇ



ツカ!

ssたまってるから貼りますッ!b(そんなにないけd((




マヨとねばねばした液(名前あやふやw)集めーーー

20070319202846.jpg




マヨが集め終わったのでサブできてくれました;;w
ツナ宏道かゎゅす(ぇw

b.jpg



髪型が・・・w

b.jpg




山の神と2ショット♪ぷ
みんな山の神に妬かないであげてネw(ぇ

me.jpg



みんなで撮ったd

Maple0001.jpg



こんくらいでs(





ンー!あと!!!

RADWIMPSにはまったああああああああああ!!!!!!

BUMPと同じくらい!

等符号で表すと

BUMP≧RAD=アジカンかなあ?

つかみんな好きいいいいいいいいいいい♥

バンド最高ゃn!

うあw

一人の世界に入りそうなんで今日はこの辺で!w

ばぃばあああああい!

スポンサーサイト
別窓 | ィロX2 | コメント:0 | トラックバック:0
<<終了式⌒◆! | Supernova | 。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Supernova |

ブログ内検索

゜+.RSSフィード.+°

