管理人ァヴリルのくだらない日記(パД)*.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぅゎあああああああああああああああ
2007-03-12 Mon 13:17
また学校サボってしまったぁ><

2年生でいられるのはぁと10日くらぃなのに・・・(


はぁ。。。

遅刻して行こうって思ったケド、めんどぃカラ家で勉強しときまs((

勉強するだけ偉いでしょっっbb(何



餃子カラ勝手にもらったバトンゃりまぁぁす♪ぷ

ホラーバトン

Q1:恐いのは平気な方?
 平気ぢゃなぃっ;
 まぢ無理!!!!!
 ホラー映画とか見れないw
 ぁたしはお化け屋敷で一人でキャーキャー言って騒いでる人デスb(ぇ

Q2:幽霊を見た事がある?
 なぃ;
 ケド、最近金縛りにぁぅ;;
 めっちゃ怖いょ。。。

Q3:お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?
 どっちもどっちだけど、映画の方が怖い気がする;w

Q4:死後の世界を信じる? また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?
 信じます♪
 ツカ、みんなRADWIMPSの祈跡を聴こうbb

Q5:死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
 ぅーn
 お花畑がぁったらこの世と変わんなくない?
 
(↑文章力なくてゴメw


Q6:death noteを拾いました。どうする?
 ぁたしは、犯罪者とかいなくなってほしいカラ使いたいけど、
 その犯罪者のために自分が犯罪者になるのはむなしくないかな?
 って思った・・・;
 死を求めるノートぢゃなくて、犯罪をなくすノートを拾いたぃですねb
 

Q7:幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!!
 見た目が理想でも中身がわからないと意味がなぃw

Q8:自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうする?
 幽霊と仲良くなっちゃぉぅゼィっ(ぇ

Q9:自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら!?
 別に・・・?ゎラ

Q10:着信アリのように自分にもその着信が来た…!!!
 携帯を破壊するb

Q11:あ、あなたの後ろに何かいますよ。
 あなたの後ろにもねbw 

Q12:ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
 だれそれ?

Q13:幽霊と生身の人間。どっちが恐い?
 どっちも怖いょ; 

Q14:最後にバトンを回す人を3人。
 誰でもドォゾ(はぁと ((ぇ




2個目ー

ルール
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

1 今何してますか?
 
  今なにしてんのぉ?

2 上手ですね。
 
 うまw
 

3 この曲名はなんですか?
 
 この曲名何??

4 それおもしろいですか?
 
 それおもしぃの?

5 それ、どうしたんですか?
 
 それどうしたの?

6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません
 
 お前にバカって言われる筋合いなぃしw

7 あの人かっこいいですね。
 
 ぁの人かっけぇええええ

8 今ひとつのことにはまってます。
 
 今ひとつのことにはまってんだー  (語尾は上がり調子でスb)
9 貴方ウザイです。
 
 ぅざぃ

10 めんどくさい
 
 めんどぃーーーーーー

11 先生の馬鹿
 
 先生のバカ

12 テレビ一緒に見ましょう。
 
 テレビ一緒に見るべ!

13 おすすめありますか?
 
 ォススメなぃー?

14 私は関西弁なの?
 
 ぁたしって関西弁?    (ぁたしは茨城弁ダベbぁ)

15 この問題わかりません。
 
 この問題ワカンナィw

16 ジュース取って下さい。
 
 ジュース取ってぇ

17 この席は私が取ってます。
 
 この席あたしのなんだけど

18 元気にしてますか?
 
 元気??

19 誰に回しますか?(5人)
  
 誰でもドォゾ★"


ぅはw

文字にするとぁんま変わんないなぁー

実際普通に喋ったらなまりまくってるょ♪((

つか、バトン楽しぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


別窓 | ィロX2 | コメント:2 | トラックバック:0
<<タダイモムシ~nnn((((。・ω・)☆(・ω・。))))nnn~モキュキュ♪ | Supernova | 携帯かえた!!!!b>>
この記事のコメント
バトンって面倒ですよ('`;
ってことでやりませnw(ぁ
2007-03-12 Mon 23:09 | URL | 唄 #-[ 内容変更]
唄s>>

えぇーーーーーーーーーーーーーーーー!!

めんどぃですか笑??

んぢゃぁ、唄sにまわしますy?(
2007-03-13 Tue 08:55 | URL | ァヴ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Supernova |

ブログ内検索

゜+.RSSフィード.+°

