管理人ァヴリルのくだらない日記(パД)*.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
足つった!!!!
2007-03-05 Mon 20:40
座ってただけなのに足つったッ!!!!

ぅぇ笑♪゛

ぁたし相当バカゃn((

まぁ元からダケドbw(



今日って普通に暖かかったょね?!

今日、ロンT+カナリ短ぃ半ズボン(←なんて言ぅンだっけ?;w)で上着着ないで学校行ったら、みんなに寒そう!!って言われたンだけど、ぁたし的にカナーリ快適だったw

ぁたしぉかしぃのかなぁ??ぷ





ぅは

明日カラォケに誘われたケド、行くか行かないか迷ってきたッ('3

みんなと曲の趣味が合わなぃ気がすr(

ぁたしはァイラブロックだからネ

バンド以外ほとんど聴かなぃカラついていけない可能性大大大!!!(ぇ

(別に否定してるワケではなぃです.

今からマイポしながら考ぇょーっと★+゜

ンヂャ、今日はこの辺で♪

see you tomorrow!!  (ぇ






スポンサーサイト
別窓 | ィロX2 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ラフメイカー | Supernova | タイトル何てつけていいかわかんなくて困る((>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Supernova |

ブログ内検索

゜+.RSSフィード.+°

