管理人ァヴリルのくだらない日記(パД)*.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
テストがァw
2007-02-21 Wed 20:33
テストが返ってきた!!

4教科返ってきて,

数学38点

英語22点((

物理59点♪

古典37点

でしたーヾ(*T∀T)ノ アハハ☆

しかも,ぁたしの数学の点数,友達のせいでクラスの人にバレたしネ((

まぁ,4時限目の体育(バスケ★")が楽しかったカラ許すb(ぇ

初心者相手に時間なくて本気だしたぁたしドンマィ((


ぁとー,

キャリーケース&バックのチャックが壊れたw

まだ買って一ヶ月なのにッ(´・д・`)

友達に「ゅき(←本名b)物壊しすぎッ!!www」

って言われたーヽ(・∀・ )ノ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ   (ぇ

ぁたしが壊しすぎなんぢゃなくて,

物がもろぃダケbb(ぇ

ぁたしのせぃぢゃなぃもn




ハィ。ゥザーィ。



なんか意味わかんなくなってきたw

んぢゃァニィー♪

別窓 | リァ | コメント:4 | トラックバック:0
<<ぅは♪ | Supernova | テスト終わったぁぁああああああああ>>
この記事のコメント
テスト終了おめ!
いいなぁ、ヴォク来週テストですよ~;;
勉強萎え('
チャックどまです('A`;
ヴォクの自慢、シャーペン今年で1年変えてない!
普通なんですかね?(
でももぅ限界きてますYo…
安物はこれだからこまr・・orz
2007-02-22 Thu 22:04 | URL | 唄 #-[ 内容変更]
>>唄s

シャーペン1年変ぇてなぃとか笑!!

唄s最強www(ぇ

普通ぢゃなぃです!

ぁたしはもって半年ですょ('3




2007-02-24 Sat 15:25 | URL | ァヴ #-[ 内容変更]
いま学校w
2007-03-05 Mon 10:03 | URL | xdギンbx #-[ 内容変更]
学校ぉぉぉおおお★!

携帯からコメしてくれたの??w
2007-03-05 Mon 10:17 | URL | ぁヴ #pprjMJPo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Supernova |

ブログ内検索

゜+.RSSフィード.+°

