管理人ァヴリルのくだらない日記(パД)*.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
テスト終わったぁぁああああああああ
2007-02-21 Wed 00:33
やっとテストから解放されたー!!わら

キャッー (^∀^*))((*^∀^) キャッー

まぢ嬉しぃ★"


ってか!テストの時に、問題が解けなくて暇すぎて、

ひまだァー!!

ひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひま・・・

って問題用紙に書きまくってたら、後ろに先生がぃて、ぁたしが書くの見てた笑!!

ぁれは恥ずぃネ(〃∇〃)

ケド、結構暇潰しになったょ(


今日のメィポはずっとフリマぃましたbb

1.jpg


友達が途中で落ちちゃったけど、お喋り楽しいぉbb

ケド狩りもしなくちゃなァ;


2.jpg


↑は、拡声器で叫んでる人の問題に偶然当たって賞品としてもらぃました笑♪

金欠なんですごく助かるゥー(・ω・ノ)ノ

ンヂャ、今日はココらへんで◇"

バ゙ィバィキィィィンッッ!!!ε=ε=ε=ヾ(+`・∀・)ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ィロX2 | コメント:2 | トラックバック:0
<<テストがァw | Supernova |  キャー ★ヾ(≧∇≦*)人(*≧∇≦)ノ" キャー★>>
この記事のコメント
絵描くの好きなんでテストの問題用紙にキャラクター描いたりするのはよくやっちゃうなー俺((
俺は6時まで狩って後はずーっとおしゃべりだじぇwww
楽しいおっおw
2007-02-21 Wed 15:25 | URL | らどぉー #-[ 内容変更]
>>らど

絵描くの好きってなんか意外w(ぇ

ぅぇwぁたし,らどと同類ー?;;(ぁ

【楽しいおっおw】

ってwめっちゃぅけr

2007-02-24 Sat 15:28 | URL | ァヴ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Supernova |

ブログ内検索

゜+.RSSフィード.+°

