管理人ァヴリルのくだらない日記(パД)*.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
 キャー ★ヾ(≧∇≦*)人(*≧∇≦)ノ" キャー★
2007-02-19 Mon 00:00
メィポの友ダチに彼氏ができました♪

゜*(。・д・)ノ゛ぉめでとヾ(・д・。)*゜.

会ったときから2人の気が合っててめっちゃぅけたッ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ

どぅぞぉ幸せに-★"


そぅそぅ!!

iPod見つかったァ(ゝc_,・。)v イェイ!!

スカートのポケットの中にぁったとk  ((

ケド、ジョィパぶっ壊れてめっちゃショック(ノ_・、)

これぢゃぁ狩りしにくぃぢゃン!!!!

まぁドンマィw(







ぅぇw


書くことなくなった;;


ってことで終了ー♪
別窓 | ィロX2 | コメント:4 | トラックバック:0
<<テスト終わったぁぁああああああああ | Supernova | ヽ(・∀・ )ノ ヾ(*´∀`*)ノ>>
この記事のコメント
ぁの2人個性的だもんね 笑
2007-02-19 Mon 08:17 | URL | xdギンbx #-[ 内容変更]
コメントありがとさんたさn。
妄想激しくないからwwツンデレやってただけだからうぇww

ぁーwwあの二人うんkネタで盛り上がってたねw(ぁ
うんk紹介しないほうがよかったかもww
あれじゃ一生うんこ病治らないよww
ジョイパどま;
俺はキーボードだなbb
2007-02-19 Mon 20:56 | URL | らどぉー #-[ 内容変更]
一生キーボード!
お金無いから買わない…いぁ買えないだけでs(
2007-02-19 Mon 23:43 | URL | 唄 #-[ 内容変更]
>>ギン
ぁの二人はゃばぃね♪

方向性が違ぅょねw((


>>らど

こちらこそ☆+:;;;:+(人+・ω・)【ァ】【リ】【ガ】【ト】+:;;;:+☆

ぅんk紹介ってッ笑!!!!

げr紹介の間違ぃだょΣ(・Д・ノ)ノ ((


>>唄s

www

ジョィパなしでゃってるんですかー?!?!

すごぉ!!!!ゎら

ぁたしは親だまして買いましt  (ぁ
2007-02-21 Wed 00:40 | URL | ァヴ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Supernova |

ブログ内検索

゜+.RSSフィード.+°

