管理人ァヴリルのくだらない日記(パД)*.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ヽ(・∀・ )ノ ヾ(*´∀`*)ノ
2007-02-18 Sun 00:59
今日はSSとりまくったので貼りマス♪


Jr.イエティまずくなってきた;;

どっか良い狩場なぃかなぁー?

a.jpg



友がわざわざエルナスまで来てくれました!

i.jpg



同じギルドの子が遊びに来てくれましたー♪
u.jpg



一旦落ちてからゴーレム寺院いったけど、効率の悪さに涙w

e.jpg



今日友達になった友ー!(意味不w

初め女だと思ってましt(ぁ

o.jpg


まだぁるけど、今日はこの辺で★”
別窓 | メイポ | コメント:1 | トラックバック:0
<< キャー ★ヾ(≧∇≦*)人(*≧∇≦)ノ" キャー★ | Supernova | 天体観測★”>>
この記事のコメント
最近武器庫篭りでナカナカ遊び行けませぬ;
2007-02-18 Sun 22:29 | URL | 唄 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Supernova |

ブログ内検索

゜+.RSSフィード.+°

