管理人ァヴリルのくだらない日記(パД)*.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
向上心のないやつは嫌いだ
2007-11-29 Thu 17:50
指定校推薦公募推薦の合格者の皆様に一言言いたい。

合格証明書を持ち歩き『受かったの~♪』って自慢するのをやめて頂きたい。中には推薦で落ちた人もいるんだよ。まじで神経疑う。
受かったからって勉強しないで放課後騒ぐのをやめて頂きたい。必死こいて勉強してる人だっているんだよ。うるさいと集中できなくてすごくイライラするの知ってる?しらないかwそうだよね。騒いでるもん気づかないよねw騒いでないで大学の勉強とかしたら?今のレベルで十分なの?wてか,勉強しないなら帰ってください。

推薦ってすごいね。
人変えちゃうんだもん。









まじこの学校最悪。

所詮地方の進学校w

受験意識低いのも当たり前かw

やってらんない。

あの学校いるとまじ腹立つ。


いいんだ。

最後に笑うのは私だ!

見返してやる!

地方大なんて入ってたまるかw

理科大理くらい受かってやるよw
別窓 | リァ | コメント:3 | トラックバック:0
ストーカー
2007-11-18 Sun 21:20
りあるに話の流れで『(話すなら俺が話せる様子か)俺を1分ぐらいみて判断して。気づかないようにストーカーしな』言われたのですが(




あたしはどないすれば(´;Д;`)

もうあたしはTHE ENDなのか(涙)


『俺が帰る時狙って来て。2人になったら話す』って言われたけど,いつも『帰る』ってメール来てもその時気づかないしさ(泣)目がバチって合っても(//▽//)←ってなっちゃって動けなくなるし(笑)

あたしど-する?!

やぱ,あの人が言う通りストーカーに(ry



もう!!あいつはドS過ぎだ!!!!

いじられっぱなしで悔しい(;ω;`)



誰か相談室開いてくださいッ(何

別窓 | リァ | コメント:2 | トラックバック:0
あたしハーフなの!
2007-11-12 Mon 23:01
ってのは嘘で(何,

先週,文系の友達と話してたら,『ゆきってハーフなの(‥`?)』って聞かれました笑。『えええええ!何故それを知っているッ!!!』と調子込んでのってみたら,『〇〇チャソが言ってたよ~』って。ハーフって何よぅ(ノω・)ハーフだったら嬉しいけど,あたしは純日本人です('A`)ハーフなのはあたしのはとこでs(
 
最近あたしの周りの人みんなおかしいw
英語の先生は『あら~ゆきちゃん痩せたわね~』って!!!お父も『おう!ゆき!目でかくなったな』って!!!みんなどうしたんだよ~('A`)目の錯覚激しいぞw
別窓 | リァ | コメント:2 | トラックバック:0
限界への挑戦
2007-11-09 Fri 20:42
今日の宇宙飛行士さんの講演で『うれしい事を多く感じる人は社会に出たら必ず成功するよ』って言ってた。

確かにそうだ。
それ聞いた時泣きそうになった。

今まで自分を嫌い過ぎてた。
今まで自分を否定し過ぎてた。

講演会終わってから,自分を変えようって思ったけど,その前に辛い事があったからやっぱりマイナス思考になっちゃうよ…。うれしい事を探すと辛い事ばかり思い出しちゃうよ…。

友達の大切な人っていうのがあたしの好きな人だと言う事が判明した。友達が入院してる時,二人はずっとメールしてたらしい。前も書いた内容だけど,あたしは,その子からの勉強の自慢でストレス溜まって鬱になった。だからあたしはその子にメールはしてない。てか,あたしの(女)友達がその子にメールした時はいつもシカトしてたのになんで二人は…。
なんかね,その子は「好きって伝えたら今の関係が崩れるから好きって伝えないの。だからゆきはきにしないで」って言ってたんだって(あたしはこれを友達から聞いた)。そんな事言われたらあたしは伝えられないよ。もう意味分かんない。

その子はめっちゃ可愛いし,数学出来るからあたしの好きな人とは話が合うだろうね…。どうせあたしなんていじられて終わりだよ(泣)あの人はあたしの事いじって楽しいのかもしんないけどさ,なんで試験日も教えてくれなかったの?なんで試験終わってから試験受けたって言うの?なんであたしは仲間外れなの?
↑で話したあたしの友達には言ったくせに。
今日はまだ4時間しか勉強してない。頭痛い。

もう諦めながら人生送るの嫌だな…
別窓 | リァ | コメント:0 | トラックバック:0
明日は♪
2007-11-08 Thu 22:37
あの有名な宇宙飛行士サマがあたしの学校に来ます(ノ∀`*)
あたしはこの日のために生きてきました(ウソ
早く会いたい!
早く宇宙の話聞きたい!

同じ大学に行って後輩になりたかったけど,
学力的に厳しいので妥協に妥協を重ねて
理科大受ける事にしました(泣)
理科大から東大か東工大院狙います(`‥)b
あたしには理科大レベルで十分だ(汗)
早くA判定にしなくちゃな。
BからAにだし気合い入れて頑張る!!

てか聞いてよ~(だれ
なんか
なんか
なんか

あいつが東工大推薦受けてた(パД)!
やっぱり受けてた。
あたしに教えてくれなくて
あたしの友達には教えてたらしく,
2日間くらい落ち込んでて,
勇気だして何でか聞いたら
『○○さん(←あたしの名前が入る)いじると楽しいからだよ』

!
!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱあいつはドSだ笑!
いっつも意地悪するんだもん(*-3-)
しかも,あたしが仕掛けたのは全て読まれてるし(泣)

もういいもん!
今から作戦ねりまs(
勉強時間が(´;Д;`)←

おし!
じゃまた明日!
別窓 | リァ | コメント:0 | トラックバック:0
来たぜい!     不幸がw
2007-11-03 Sat 20:33
不幸が来ました~!(ぇ
やっぱり来ると思ったよ。
最近調子良すぎだったもん。

一つはややこしい事なので内容は伏せますが,まじで泣きたい。友達なら本当の事ちゃんと言ってよ(泣)本気で言ってんのか冗談を言ってんのか分からない('A`)あ~。あたしバカみたい。

もう一つは模試の結果が…(´;Д;`)
化学が5割しかいかなかったw
これはまじで泣けた(РД`q)゜。
絶望的です。
自分が悪いの知ってるんだ!調子込んで,化学を1日30分しか勉強しなかったんだもん(・ω・)←
あしたから頑張ります(汗)
今日は模試2日目の国語と地理の勉強する(∵`)


あ!そうそう。
昨日,新しいクラスの友達と顔チェキやったッ♪!と言っても3人でだけどw
あたしの似てる人が内田ゆきって人だったんだけど,誰これ(゜∀。)?笑
めちゃ可愛い子の動物バージョンのやつがゴリラだった(パД)なんであの子が!あたしがゴリラなるべきだよ!←

んじゃまたね!
別窓 | リァ | コメント:4 | トラックバック:0
| Supernova |

ブログ内検索

゜+.RSSフィード.+°

