管理人ァヴリルのくだらない日記(パД)*.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
(/∀`*)
2007-10-29 Mon 22:42
今日は朝からとっても良い日だッ!
テスト終わってからのテンションがまじやばかった(・∀・)あのクラスめちゃ楽しい♪!いじり度,からかい度半端ないけど楽しいですッ(/∀`*)もう特編なんて嫌だああああ(´;Д;`)!!!!!

学校で友達とテスト勉強してて,トイレ行った(紅茶のみすぎてトイレ近かったw)後,教室に戻る時,10mくらい先に好きな人が帰る姿を発見★!話したかったから走って追いかけたら曲がり角のところであっちが消えたの('A`)えッ?あれ?!って思いながら周りキョロキョロしたら壁に張り付いて笑ってた~(//▽//)だから一発バシッとやっといた(`‥)bなんであんな可愛い行動が出来るんだ(;ω;`)あたしは悔しいよwwww←

しかも前やってた習い事(ラボってやつ.知ってる人いたら神←)の先生に『痩せたわね~』って言われたッ笑(゜∀。)

みんな!!あたしを喜ばせたってお菓子以外あげるものないからねッ(^ω^)
別窓 | リァ | コメント:2 | トラックバック:0
解けない(´;ω;`)
2007-10-27 Sat 21:54
a(n+1)=1/a(n+1)
の一般式が出ない(泣)
これ答えられたら好きな人が誉めてくれるって言ったから頑張ってるけどあたしには難しい('A`)数列嫌いって言ったのにわざと数列の問題だすんだもん(*-3-)何

ノイローゼMAXだ!

しかし今日は勉強しかしてないw
自分きもい!!←
けど,物理楽しい♪゛楽し過ぎて3時間ぶっ続けでやってたwwww
問題解けた時のあの快感が良いッ(^ω^)

今英語長文やりはじめたけど,英文解釈は出来るようになったが単語が分からない\(^O^)/終わってるわ(汗)

やばい!口調が似てきた←独り言

早く学校行きたいなぁ★そして友達とテスト勉強したい(・ω・)テスト勉強ていうかみんなで喋って笑って終わりだけどッ(゜∀。)元6組メンバー(空気読めない猿を除く(笑)←女たらしだからなんとなく猿にしといたw)は楽しい!!ゴタゴタあった友達だった人は…(←察して!ぇ)だけど。ことの発端はあの人で,あたしは去年鬱になり,あっちはあたしの事友達だと思ってると思うけど,あんな事されてあたしは友達だと思えない。あたしはあれである友達を失いかけたんだ…(泣)今でもあの人に会うと去年の事が走馬灯のように過去の事が駆け巡って授業中精神不安定になる。まさにパニック状態ってやつだ。もう嫌だ。嫌な過去であっても消してはいけないし消せないけど消したい。明後日にでも友達に相談しようかな(汗)今までのが溜まりに溜まって苦しい…。なんでも相談し合ってるから,八つ当たりとかじゃなくて自分が苦しい事を話して楽になりたい。

なんか途中からテンション下がった日記でゴメンなさい('A`)
別窓 | リァ | コメント:2 | トラックバック:0
わ-い\(゜□゜)/
2007-10-25 Thu 18:24
今日は特編(特別編成の事。つまりはセンター&二次試験の必修科目別にわけたクラス替えです♪)発表日でした★*゚


な,な,なんと!!!!!!



好きな人と同じクラスになた~(/∀`*)しかも,めっちゃ大好きな化学の先生があたし達のクラスの化学を担当(//∇//)何この幸せw最近気分が落ち込んでたけど,『今日を良い日にしてやる』って開き直ってたら良い事起きちゃったよ~的なwwww(うざ
あれだ。幸せは自分で掴むんだ!自分の気持ち次第でいくらでも変えられるんだよ(・∀・)!

今日の帰りはあっちから手振ってくれたし(ノω・*)自習室で目合ったし♪いっぱい話せたし♪♪(友達にひやかされたけどw)同じ大学入れるように頑張るんだd(`-ω-´)

と言っても,新しいクラスは天才クラスであるのだ(РД`q)゜。凡人のあたしは肩身が狭い(´;Д;`)しかも39人中女子が3人という…w
いいんだ!あたし負けないんだ!!!!開き直り作成だぜぃ!!!!←

よっしゃぁ!←←←
お風呂はいろっと♪
別窓 | リァ | コメント:0 | トラックバック:0
新曲(//▽//) ※ねたばれ注意
2007-10-23 Tue 18:31
BUMPの新曲シングル2枚買ってきました(/∀`*)

メーデーのCDの表面に印刷されてるやつ(←分かる?)が宇宙の写真だった♪♪めちゃ感動!!!!!曲にも感動(泣)ほんと全部の曲好き!!!!!!!!あアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!曲は新曲聴きながら天体観測しよ★そしてSOL聴く♪BUMP好きです!!!!!!!!曲大好き!!!あたしを正しい方に導いてくれるから(‥`)んじゃ気分良くなったんでお風呂いってきます(・ω・)←
別窓 | リァ | コメント:0 | トラックバック:0
真っ赤な空を見ただろうか(∵`)
2007-10-18 Thu 22:25
今日の帰りは駅で友達と別れて,親と連絡がつかなかったから片道歩いて40分の距離を一人でトボトボ歩いて帰った('A`)途中に急な坂道があって道沿いに家が並んでるんだけど,そこで1か所だけ見晴らしが良くて山の風景が見えるとこがあるんだ!何気なく山の方見たら,夕焼け空がすっごく綺麗だった(‥`●)
 
『昨日見た真っ赤な空
君もどこかで見ただろうか
僕の好きな微笑みを
重ねて浮かべた夕焼け空

真っ赤な空を見ただろうか/BUMP OF CHICKEN』

丁度↑の曲をipodで聴いてたから感動が倍増(・∀・)!自分が見た風景を見ててくれたら,なんか繋がってる感じがするよね♪人に触れるのって凄く怖いけど,触れると温かいな…って思う今日この頃(/∀`*)
 
もう悩み抱え込んで一人で悩むの辞めようって思えるようになりました。あたしは何にもしてあげれてないのに,あたしばっかりいろんなこと教わっちゃって悔しいけどね(PД`q)゚。だから,次はあたしがたくさんお返ししてあげるんだッ(・ω・)みんな好きですッ(//▽//)←自分で言って照れてるバカが一名w
 
んじゃ熱あるので今日はもう寝ます(笑)
別窓 | リァ | コメント:2 | トラックバック:0
人生終わた\(^O^)/←
2007-10-14 Sun 19:57
宏道とらど!昨日のにコメありがとう♪!
 
喉痛いw
風邪悪化した(爆笑)
頭おかしくなってきた(・∀・)
 
頭おかしくなった理由がもう一つ(*-Д-)
知り合いに某有名大学の生徒を教えてる人がいて,その人とうちの親がメールしてるんだよ('A`)そのメールであたしの進路の話になったらしく,『宇宙物理学は就職先が少ないから苦労しますよ。研究で食べていくのはきついです。』って書いてあって,親に「残念でした―(笑)」とか言われた(」゚Д゚)」
あたしに才能ないの分かってるよ!けど,やりたいんだよ!やりたい事見つけたのになんでそうやって人の夢壊すんだよッ!(←言い過ぎか(汗)
 
と言うわけで今は勉強する気がおきませんwぇ
まだ6時間半しか勉強してないあたし終わた\(^O^)/←
 
自分が学びたい事学んでいいのかな?
就職で天文に関われなくてもいいから(働きながら独学するから)大学で天文学んで良いのかな?
 
なんか悔しいよ!あたしに才能って言ったらなんだけど,洞察力があったり感が鋭かったらもっとあの人にちかづけたのにな(‥`泣)努力しても勝てないのが悔しいよ
別窓 | リァ | コメント:0 | トラックバック:2
風邪ひいた(泣)
2007-10-13 Sat 14:01
とうとう友達の風邪が移ったw先週から休んだり早退したりを繰り返してた友達を心配してた矢先の出来事★不意打ちくらいました(・∀・)←
 
今日は数学の課外行こうとしたけどダルすぎで頭クラクラするので休んだ!こんな状態で3時間も2次試験過去問解き続けられないもん(^ω^)
 
1日7時間勉強の夢が崩れた('A`;)受かるかどうか心配だwどれも自己責任デス(汗)風邪予防してなかったのが悪いんだ(ノД・)今度からは注意しよ;
 
寝過ぎて寝れない\(゜□゜)/
勉強しようとしてもダルい\(゜□゜)/
あたし終わった(´;Д;`)

別窓 | リァ | コメント:2 | トラックバック:0
ミスった(´;Д;`)ww
2007-10-10 Wed 22:30
今日の2時間目は体育で,体育終わって教室に戻ってきたあたしは3時間目は数学だと思い込みチャイムが鳴りそうだったからダッシュで教室移動!(※ⅢCは女子1人なので1人で移動なのよ(泣))

(ドアを)ガラッ

壁|ω・)

ん?あれ(・∀・)??













人が違うw
クラスが違うwwwww
そこにいた友達:『何やってんの笑!』
あたし:『…あ笑!間違えたwやべッ!!』


速攻で教室に戻る!
廊下を笑いながら疾走!←変態
あたし:『あははははは』
クラスの友達①:『ゆき-------!爆笑』
友達②:『(あたしに)電話してたのに!』
あたし:『携帯放置してた笑』
友達③:『誰か(同じ境遇の人)いた?』
あたし:『いないッ(泣)けど,入ったら違うクラスの人いてマ-ジびびった!!!!』
みんな:『wwwww』

後から数学の教室にいた友達にバカにされたw


マジで泣いた!ウソ
全米が泣いた!←これ一回使いたかった!何


これだから早とちりは(ry





しかも,なんで4カ月もメールが続いてるのかを好きな人に聞いたんですよ←
そしたら,
あっち:『ひつまぶしに』
あたし:[え(汗)暇つぶしかよ(泣)あたし終わった\(゜□゜)/]『マジで泣く!』
あっち:『だからひつまぶし』
あたし:『あたしは暇つぶされてるのかぁ』
あっち:『ひつまぶし知らんの?』
あたし:[へ?!ひつまぶしか!!]『なんで食べ物~』

※『』→メールの内容
[]→あたしの心の中の声w

マジでびびりました!
これは本気で泣くかと思った笑!



なんかよく分かんないけど今日はいろいろあって疲れた('A`)勉強5時間しかやってないけどもう寝ます!おやすみい(・ω・)ノ
別窓 | リァ | コメント:0 | トラックバック:0
突き指した(((゚Д゚)))
2007-10-07 Sun 21:04
突き指してから3日目♪
未だに指が青紫色W
体育のバスケでボールの取り合いして頑張っちゃったのが原因(・∀・)取り合いには勝ったんだけどね(笑)審判なしでやったから誰もヘルドにしてくんないんだもん('A`)←
 
模試終わった~\(゜□゜)/
この前のよりはましな点数取れると思うけど,まだまだだね(汗)解法はあってるのに最後の最後で計算ミスしまくった(∵`)問題集3週やってもこれだからまたやり直す★!
 
ついにクラスの女子で数ⅢC選択者があたし一人になった(泣笑)みんなⅢCの事嫌うんだもん!数ⅢCチャソが可哀想だよう(・ε・)誰

どれ~,勉強すっかぁ♪
って言ってもメールが返ってこないから落ち込んでやる気しないぜい(‥`)!マジで泣く(/Д`)

あ!今日は流星群が見えやすいらしいよ!みんな見てね★宇宙&星は最高だよ(//∇//)
別窓 | リァ | コメント:2 | トラックバック:0
やってしまったぁぁああああ(汗)
2007-10-03 Wed 23:06
でもそんなの関係ねぇ!
でもそんなの関係ねぇ!
はい(ry

放課後にやらかしてしまいました(泣)あたしバカだ('A`)あ!元からか(・∀・)!Σ

BUMPが…BUMPがッ!!!
シングル出すぜいッ!
ライブやるぜいッ!(でも行けない(萎

昨日【花の名】って曲が宇宙初オンエアだったんです(//∇//)1回目聴いて泣きました!もう一回聴いて泣きました!またもう一回聴いて泣きました!またまたもう一回聴いて泣きました!エンドレスです(∵`)←
あれはすんごい感動する!!素晴らし過ぎる!!BUMP大好き!好きです…ッ!←
藤君好きです!作詞作曲の才能が素晴らしい!声の独特さが良い!人生観にかなり共感する!

暴走し過ぎました(汗)
決してオタクではありません(・ω・)
ファンなだけです♪
ミーハーではありません(・ω・)


この前はあんなテンション低い内容ですいませんでした(泣)
あたしは決意しました!あの人を目標にして,肩を並べられるように頑張ります★後悔して違う大学は行きたくないし(‥`)成果が出るまでの辛抱だッ!

では,
see you:>
別窓 | リァ | コメント:2 | トラックバック:0
| Supernova |

ブログ内検索

゜+.RSSフィード.+°

