管理人ァヴリルのくだらない日記(パД)*.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ハァ…
2007-09-29 Sat 21:19
今日は数学の課外でした。
東北大過去問解説の課外でした。
隣にあたしの好きな人が座ってきました。
課外中はあたしはバカ丸出しでした。
あたしがまだ(1)の問題やってるのにもうその人は(2)の問題解いてました。
私は自分が嫌になりました。
レベルが天と地の差だと気づいたからです。
なんか,もう同じ大学いけないんじゃないかって思ってしまい,泣くのを堪えて課外を最後まで受けきりました。凄く落ち込んでたので友達とあまり喋らず速攻帰りました。
平日の授業外で1日6時間勉強してるのに,全然成績,頭の回転度が上がりません。自分の勉強に対する取り柄の無さに泣けてくる。自分,何やってんだろ…。もう強がりたくない。けど,将来の夢は叶えたい。あ--------!!もうなんでだよう…。
指定校推薦で入る友達2人がこの前こんな話をしてました。『国語出来ない時点で国立はないよね~』『だよね!うち◇¢¥″○★…』
すいません。私,模試で国語3割しか取れないバカです。指定校で決まってるからそんな事言えるんだろうけど,国立狙ってる人の前でそんな事言われたら誰でも落ち込むよね…。国語出来なくてごめんなさい。バカなのに国立狙ってごめんなさい。まあ,この事があってイラッてきて国語ちょい頑張って,最近の模試で自己採で国語6割きました。自慢とかじゃないけど,やってやったって気分♪あと2~3割どうにかしなくちゃダメだけどね…。

今日はまだ6時間しか勉強してないけど,精神的に疲れたから寝ちゃおうかな…。

テンション低くて&愚痴混じりな内容でゴメンなさい('A`)ではまた!
別窓 | リァ | コメント:0 | トラックバック:0
も‥模試('`
2007-09-22 Sat 17:59
1日目終了~
今日は英語,数ⅠAⅡB,化学,物理でした!リスニングと数ⅡBしか自信ない笑!!リスニングは50点中最低46点はいってるはず♪洋楽聞きまくって耳鍛えてたしねッ(・ω・)
数学はね!あたしの中での難易度は数ⅠA>>>数ⅡB数ⅢCなのよbbbマジ数A嫌いやア~!!!二項定理の証明とか消えろッ(はぁと(ぇ 書くのめんどいんだよウ(・ε・)
 
大好きな物理はマーク対策&[波]の演習不足(泣)やっぱりだめだな('A`)1週間で基礎をやり直す(汗)もう泣きたいわ~!!!!!こんなあたしでも天文学学べるのだろうか…Σ(゚Д゚;)
 
テンションさがってきたので勉強して気紛らわします★*'ジャネ(・∀・)ノシ
別窓 | リァ | コメント:2 | トラックバック:0
体育祭ーーーッヽ(*´∀`)ノ
2007-09-19 Wed 20:53
アハァd(´▽`)
優勝したぜぃッッッ♪
今日は緊張有り、悔しさ有り、笑い有り、驚き有りの楽しい日でしたb

3年女子の一種目は個人の借人競争!
女子がカードを引き、カードにかいてある3年○組○○番の人を探して課題をクリアし、ゴールするってやつなんだけど、男子には拒否権があり、「(やるの)やだ」って言えばやらなくていいっていう女子にとって最悪な競技だったんです(泣)そうこうしてる間にあたしの番が来て・・・。スタートからカードがあるとこまでダッシュ!そこは1番でしたwカードを引いて・・・「ん?誰これ?!まあいいや!探そっと!」○組の席に行きカード見せて「これ誰?」って言ったら、「○○じゃん!○○いってらっしゃーいw」「ん?俺?!」て言われて、その人みたら・・・めっちゃかっこいいじゃん!!!!!!拒否されないでよかったよお(涙)てかすぐでてきてくれるなんて感動でした!初対面で手つなぐ課題は微妙だったんで、「タイヤ引きでいいですか?」っていったら「ん?あ、このタイヤでいい?」【(心の中で)はい!okデス(はぁと(ぇ】んで、猛ダッシュ!!!1組抜いて2位でゴール!マジ感謝デス!!!!個人種目の結果はあたしのクラスがだんとつ1位(*/∇\*)みんな頑張ったよbbb

んで、今日競技中にあたしのクラスの子が一人体調悪くしちゃって、前選手決めるときに拒否りに拒否って免れたのに結局リレー選手に・゜゜・(/□\*)・゜゜・あたしは吹奏楽部という立場からめちゃ頑張りましたよ!( あたしと同じ2走目の人はテニス部、陸部、バレー部その他諸々。文化部あたしだけ((( 1走目のこれまたかっこいい男子は途中まで3位だったけど、集団の中でこけてしまい9位に><こけちゃったけど一生懸命走ってる姿が良かった(///∀///)まあ、あたしは150メートルそれなりにはしり、もうちょっとで7位というところでバトンタッチ!結局9位で終わってしまいましたが、総合優勝できてよかったです★*。みんな大好きデス♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡ かっこいくて憧れると好きの違いが分かった日でもありました♪土曜日に打ち上げ行く予定!めちゃ楽しみ!!

てことで今日はもうぐったりしてるので化学の参考書でも読んで寝ようかな(。´-ω-`。).zZ あの参考書まじ良いよ!化学の参考書買うときは「化学の新研究」ての買うと良いb大学教養まで学べる部分があって楽しいデス◆!


(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ

別窓 | リァ | コメント:2 | トラックバック:0
('A`)
2007-09-17 Mon 10:03
今日はかなりついてないッ(泣)
まだ1時間しか勉強してない;
もう終わた\(゜□゜)/ぇ
1日14時間勉強の夢が…(パД)!
 
いいもん!
今から頑張るもんッ♪
眠いけど頑張るもんッ★*゜
頭良くなりたいもん(・ω・)

(ノ∀`*)アハァ←

昨日天体観測しようと思ったら寝てしまった!!一番和む一時なのにッ(つД`)泣
こんなに広い宇宙なのに,星が近くにあるかのように見えてとても不思議な感じだけど,そこがまた神秘的で…w天体観測しながらBUMPの曲聴くと,めちゃ泣けます!!明日からまた頑張ろうって気持ちになれる◆!生きてるって素晴らしい!
別窓 | リァ | コメント:4 | トラックバック:0
なんかもう
2007-09-12 Wed 23:14
久々にいんして叫んだら、
前からの友達が上から目線で貶してきた・・・
「アヴさんって自分の学力がギリギリの大学受けるのー?がんばってねぃw悪いと思わないけどよいとも思わないけどw」とか他もろもろ;;;
マジさ、あたしがバカだからしょうがないかもしんないけどさ、あっちも高3なんだから周りの受験生みてりゃ受験生の気持ちとか考えられるじゃん?まあ、自称「東工大は余裕」っていってる程だから相当頭良いんだろうけど。それなら就職じゃなくて東工いくべきですよ。てか、東工受かる頭があるのに就職選ぶってもったいなさすぎでしょ。

頭良い人はあたしがやってることなんて簡単だって思うかもしれないけど、あたしは必死こいてやってるんです。頭良い人のこと分からないからあたしは頭良い人の前で「頭良くていいなー」なんて言いません。だから、頭良い人に気分が滅入るようは発言をされると本気で落ち込みます。けなされるとまた鬱になりまs(
もう高校生ならTPOぐらいわかるでしょ;
てか、友達に言っていいことと悪いことがあるって小学生でならっちゃんじゃ(ry

あああああああああ
愚痴になってスイマセン><

では、またね!
別窓 | メイポ | コメント:2 | トラックバック:0
毎日更新してる気が(ry
2007-09-11 Tue 19:37
もう勉強イライラしてくるううううううう!!!!!!
なんかさ、
部活が嫌いなわけじゃないけど
部活があったせいで
夏休みでライバルたちにおいてかれて
ホントに落ち込み、
部活終わった今も
課外の時間抜きで一日3時間しかしてない;
もうさ、あたしがプライド高すぎるのが悪いんだけどさ(
けど、旧帝大は入りたいしさ。
実力テストの順位表返ってきてさ、
なんか31位だったしさ(泣
順位落ちたしさ。
明日学校行く気ないしさ(((((
もう意味わかんないよーーーーーーーーーーーーーー
前、席が今隣の人に学年順位と志望校いったら、
「それじゃやばくない?w」っていわれて、イラてきて猛勉強して一回順位あがったのに、今回ので抜かされたし↓
どうせ化学は教科書50ページほど予習してるし、
もう明日は学校行かないで
ひたすら勉強しようかな。
どうせ数学も高校の範囲の授業全部終わったし。
あとはⅢCの演習だし。
そんなの自力でやるし。
学校いると、イライラしてきて
顔にでちゃいそうで
友達に迷惑かけちゃうのいやだしさ;
あしたの勉強時間の目標は16時間でb
もう、問題集1日で終わらせてやる!

弟にまで
「情緒不安定じゃないの?」
っていわれた;
今日は気分転換にメイポいんします!
見かけたら皆さんよろしくッ♪
多分頭おかしくなって
マシンガントーカーになってると思われ(
リアでも頻繁になるけd(
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
この気持ちは何だろう~♪
2007-09-10 Mon 20:12

はい、調子込みました('
スイセマセン;何

なんかもうわけわかんなくなってきたあ><
あの人のことを好きなのかどうか分からない。ガリガリなとこはあたしのタイプだけど、それ以外はまったくあたしのタイプと正反対なのに!まぁ、メールしてても話してもすんごい和むんですよね♪カナリ素でいられるし(←どんだけー!ぇ)、考え方(人生観かな?)が結構似てるし、顔見るだけでなんか嬉しくなる(∵`)「バカッ!」って言われるのがなぜか嬉しいし((
あたしなんだろう@@;あっちは数学の才能がありすぎだし、まあ半オタク的な・・・;(※オタクっていっても,あの有名な電〇男とかみたいな人じゃないよw)自分の中で何かが変わった・・('A

HELP ME!!!!!!!!!!!!!!!
別窓 | リァ | コメント:4 | トラックバック:0
壁|ω・)ノ あたしの机♪
2007-09-09 Sun 18:38
20070909184004
20070909183605
苦手な古典を勉強中(・∀・)!
 
壁|ω・)ノ あたしの机♪の続きを読む
別窓 | リァ | コメント:3 | トラックバック:0
部活引退!
2007-09-09 Sun 15:42
昨日大会で全国大会出場をはたせず、今週か来週中に引退式やるっぽいです(泣)やっぱり、引退っていやだね。2年のときに精神不安定になって部活やめようかと思ったけど、あの時やめないで続けてよかったと思う。もうみんなと演奏することはできないし、うちらの目標だった全国出場はかなわないけど、みんなと音楽やれてよかったし、これからの自信になると思う★+.今までがんばってきて本当に良かった!!←「良かった」つかいまくりでうざいねwぇ

さて!
ということで全国の受験ライバル達より遅れて、
いよいよ受験モード突入デス('A`)
今のままじゃホントに旧帝大は無理です(ぁ
けど、絶対入って見せます◆!
友達との約束が
「女子はみんな数ⅢC辞めてっちゃうけど、
うちらは最後まで志望校変えないで頑張ろうね♪」
なんですけど、
数ⅢCは大好きだが
レベルが旧帝にとどかないッ(ノ∀`*)アハァ←
約束を果たすために日々努力しますよゥ(・ω・)

やっぱりこのブログは消しません。
多分受験の話とか毎日のくだらない話ばっかりになっちゃうと思うけど、みてくれたら有難いですッ('
これからは週1~2は更新する予定です!(できなかったらゴメソ;

see ya!

別窓 | リァ | コメント:0 | トラックバック:0
| Supernova |

ブログ内検索

゜+.RSSフィード.+°

