管理人ァヴリルのくだらない日記(パД)*.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
んー;
2007-06-16 Sat 22:01
放置しまくりでもうみてくれてる方も少なくなってるこのブログ・・・w(何

PCいじる暇もなく、消そうかと思っていまs(ぇ

といいつつ、今日メイポにINしようかと思ったら、古いVer.なのでダウンロードしなおしとか;;w

息抜きしたかったのになあ;

あ!
勉強してる間にダウンロードさせればいいのかッ!bゎら

最近、物理アンド化学に脳を犯されていて簡単な事に頭がまわりませn(

数学もⅡBⅢCは楽だけど、どうもⅠAができない↓w

みんなに「おかしいw」って言われます;;w

ⅠAって頭ひねらなくちゃできないからむずいんだよおおおお!ⅢCとか計算できれば良い話だしbbb立体の体積(三角錐、円錐、球ナド)の公式の意味が解ってめっちゃ感動したあたしですw何

最近化学の先生にベタ惚れ中ー♪ぷ
めっちゃかっこいいんだもんwww
先週は職員室から化学室まで二人でおしゃべりして歩きました(はぁと(何

ちょい勉強したらメイポINする予定ですw(あくまでも予定!w

では、ばいばああい☆
別窓 | ィロX2 | コメント:3 | トラックバック:0
| Supernova |

ブログ内検索

゜+.RSSフィード.+°

