管理人ァヴリルのくだらない日記(パД)*.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2007-04-26 Thu 08:56

寝るとか言っときながらピッピcのブログからもらってきたバトンやりまあーw(ぇ


Q1.家に帰ってまず何をする?
   
自分の部屋に行くw

Q2.普段 家での格好は?
   
部屋着ー♪
 
Q3.部屋はどんな感じ?
   
BUMPとアヴリルがたくさん(はぁと(ぇw

Q4.その部屋はあなたの理想にかなってる?
  
叶ってないっ!もっとBUMPグッズ欲しい★!
(そのためにはライヴやってほしい・・><w

Q5.朝方人間? 夜型人間?

日々かわr(ぁ

Q6.好きな音楽は?
  
ROCK!!!!ロック大好きー↑ってか、バンド大好きー!

Q7.好きな本は?
   
ハリー・ポッター◆!

Q8.好きな漫画は?
   
少年マンガが好きですw(ぁ
※スポーツ系のやつね!
  
Q9.好きなゲームは?

ゲーム音痴のあたしがやるとでも(ry

Q10.好きな服は?

ワンピとショートパンツ♪
あとオーバーオールとかも好きぃ!

Q11.好きな飲み物は?
    
カフェオレw

Q12.好きな動物は?
    
猫おおおお!!
 
Q13.好きな場所は?

星が見えるところならどこでも!

Q14.好きな言葉は?
   
ありがとう!

Q15.苦手な物は?

虫系全部嫌い!
虫でるとギャーギャー騒ぐよ?(何w

Q16.コレだけは人に負けないものはある?

負けず嫌いは誰にもまけませんよおw

Q17.親友に一言!

親友って何年も友達の関係が続く人のことでもあるから、一概に仲のいい友達のことを親友の事言えなくないですk?(

Q18.マイミクさん達に一言

マイミクって何?(ぁ

次に回す人は・・・
anyone else (なんで英語ーw




Q1.先にバトンをまわす5人を書いておく

誰でもおk!

Q2.お名前は?

アヴ

Q3.おいくつですか?

17ですよ!はい、どうせおばさんですよw(何

Q4.ご職業は?

学生?w

Q5.ご趣味は?

音楽鑑賞!

Q6.好きな異性のタイプは?
      
やさしい!
あたしと趣味が合う!
話しやすい!

Q7.特技は?

バスケと楽器演奏w

Q8.資格はありますか?

いろいろ(ぇ

Q9.悩みがありますか?

ある;w

Q10.お好きな食べ物&お嫌いな食べ物は?

すき アイス!スパゲティ!

きらい そば;

Q11.あなたが愛する人に一言♪

えwはずいよ・・・(照  (何ーw

Q12.まわす人5人の紹介。





1.あなたの一番好きな食べ物は何ですか?

アイス!

2.あなたの一番好きなスポーツは何ですか?(観戦のみも可)

バスケ★!

3.あなたの一番好きな歌手は誰ですか?

歌手っていうかバンドならBUMP!!!!!!けど洋楽も好き!


4.あなたの一番好きな花は何ですか?

コスモス♪

5.あなたの一番好きな本は何ですか?

ハリー・ポッター!

6.あなたの好きな場所は何処ですか?

星が見えるところならどこでも!

7.あなたの一番好きな色は何ですか?

パステル系全部!

8.あなたの一番好きなテレビ番組は何ですか?

テレビはあんまり見ないw

9.あなたの好きなキャラクターは何ですか?

キャラクターとかあんまり好きじゃない

10.あなたの一番好きなお笑い芸人は誰ですか?

シラネ(ぁw
お笑いより友達と話してるほうが楽しいからw

●このバトンを3人の人に回して下さい!

だれでもどーぞーw




ということで今度こそ寝まあー!笑
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
風邪ひいたッ('3
2007-04-26 Thu 08:12
やっばい;

頭&のど痛い!!!!

まあ友達に移されたんだけどね(ぁ

演奏会近いのにぃ><

あたしおわtt((笑


つか、昨日シャトルランやった;w

シャトルランって男女分かれてやるじゃん?

ダカラ、走ってるときの顔を男子に見られるという・・・;

それも最悪なんだけどさ、

シャトルラン始まって40回過ぎてからみんな次々と止めてっちゃって

60くらいまで残ってたのは10人ちょっとで;

さらに注目の的ぢゃん!!!!!(涙

それで、65くらいになって最後の4人に残っちゃったわけですよ(ぇ

んで、だるくなってきて、

そしたら脱力して疲れたから70で止めましt(

(あたしは負けず嫌いだから最後までねばっちゃう人なんだけど、みんなは疲れたくないだけでやめていきましt(ぇ

それで、教室帰ったら男子に

「余裕そうだったねwもっと上行くとおもったw」

っていわれた;;;;;;

完全に見られてた・・・(泣

まぢ最悪!!!!!!!!!!!

走ってるときに友達にでも誰でも顔みられるのが一番嫌いいいいいいい!

まあ、もう終わった事だからいいかw(何

うはあ;

そろそろ寝るかあ;

みんな学校頑張れぇ♪"

((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё


別窓 | リァ | コメント:0 | トラックバック:0
Girlfriend!
2007-04-22 Sun 21:17
Avril LavigneのGrilfriendめっちゃ良いー♪゛

テンション上がるし、アヴリルに応援されてるって思うと・・・(はぁと(何

みんなAvrilの新アルバム買おーーーbbb





なんか疲れたあああああああああああああ

睡魔と戦う日々・・・w

まあ、クラスは楽しいからぉk!(ぇw



んー。

勉強つかれたからINしてみようかなあ・


別窓 | リァ | コメント:2 | トラックバック:0
うはあ♪w
2007-04-15 Sun 19:07
久しぶりに書いてみまs(ぇ

ンーw

最近家にいる時間より学校にいる時間の方が長い気がする笑!

あたしの一日のスケジュールー♪(何

5:00 起床
7:00 通学
7:50 学校到着
7:55~8:30 自習室で自習ww
8:35~3:30 授業とかいろいろ♪
4:00~6:30 部活!
6:30~7:50 自習室で自習w
8:40 帰宅

って感じですねb(ぇ

あたしン家は、兄弟ゲンカが激しくて、家でまともに勉強できません><

妹も受験生なのに弟といつもバトルしてるw

どうせ殴られて泣くって分かってるのに・・・(ぁ(ゎら

しかも、あたしは2次被害被ってまきぞいくらうし;;;;;

あと、家の前に2軒アパートが建ったから、

車の音とかめっちゃうるさい!!!

まあ、音楽ガンガンかけて対抗しますg(


うええ;

愚痴になってしまったああ><

よし!話替えます♪(

あたしって身長167cmあるんですよお;

(最近背比べしたら166cmの人抜いてt(

これがカナリコンプレックスで・・・(涙

これこそまさにラブコンですね!(何

まぢ死んd(w

だれか7cmもらってくださいッ(ぇ(笑

まあ、今日はこの辺で!

see u again!ぷ



別窓 | リァ | コメント:4 | トラックバック:0
バトン!
2007-04-09 Mon 19:48
ピッピcからバトン回ってきたので、最後にバトンやっときまあす♪

にゃんこバトンだよ(ω^^)

+ルール+
*これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに「にゃ」「にゃん」「にゃー」をつける。
*「な」や「ぬ」も「にゃ」「にゅ」にする。
*一人称は「我輩」。
*日記の内容は普段書くようなものでも大丈夫。
*5人に回すこと。
*すでにやったことがある人も何度でもやること。

まずはまわす人だにゃ。
+だ
+ れ 
+  で  ど
+   も  お
+       ぞ

ということで追記もいってみよーう!








『ワタシのイチオシ☆バトン』

Q1.アニメと言えば?
アニメ?! メジャーとか?w少年マンガしか読まにゃい!ぷ

Q2.コミックと言えば?
しらにゃい

Q3.声優と言えば?
声優って?
興味にゃい!(ぁ

Q4.Q3の方と言えば?
Q3ってにゃんぢゃいっ?!(ぇ

Q5.曲と言えば?
BUMP OF CHICKENの曲だろおbbb


Q6.ゲームと言えば?
ゲーム音痴だからゲームやらにゃい!

Q7.ラジオと言えば?
TOKYO FMのSCHOOL OF LOCK!

Q8.サイトと言えば?
さあ

Q9.雑誌と言えば?
シラネ!(ぁ

Q10.前の人のQ11と言えば?
小説読まにゃい!

Q11.次の人に聞きたい事は?

BUMP好きい?w((

Q12.次に回す5人は?
誰でもどおぞ!


ぁと1つ

『あなたの部屋バトン』


あなたの部屋に写真はありますか?

写真嫌いだから表にはださないにゃあ


あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
ぬいぐるみ・・・w1つくらい(あ

あなたの部屋に漫画はありますか?

ある!

あなたの部屋にある機械は?

MDプレーヤー 携帯 電子辞書 くらいだにゃあ

あなたの部屋でこれだけは負けない!!というものはありますか?

部屋に二つベットがある!(ぇ
理由は、始め妹と同室だったんですよー。
けど、ケンカして部屋別にしてもらって、
ベットを運ぼうとしたらドア通らないんですよおw
ダカラ、あたしの部屋にはベットが二つある♪
お泊りおkょ(はーと (ぇ

寝る時に必ず周りに置くものは?

携帯★

あなたの部屋は何畳ですか?

8.5畳くらいだにゃあ

あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

机、テーブル、ベット×2、箪笥とか!

あなたの部屋で一番多いものは?

服?w

あなたの部屋で一番目立つものはなんですか?

しらにゃい

あなたの部屋にこだわりはありますか?

シンプルさ!
派手色嫌いなんで!(ぇ

部屋を教えてもらいたい10人を選んで下さい。

みんなの知りたい!




バトン終了ーw

次回の更新をお楽しみに♪(ぇ
別窓 | ィロX2 | コメント:3 | トラックバック:0
仮引退;
2007-04-09 Mon 19:20
あたしは昨日から仮引退することにしました;(ぇ

そろそろ受験がやばいんですよ><

1、2年と調子込みすぎましt(ぁ

今までのつけが今回ってきたというか。。

勉強しなくちゃ!って思うんですけど、いざやろうとすると気力がなくなるんですよお('

はい。言い訳でしt(

ゴメンナサイ。(ぇ

最近偏差値が上がったものの、偏差値が25くらいほしい(汗

無謀ですよねえ;

こんなあたしが難関大目指してるとか・・・;w

T大行きたい!!!!!!!!!!(((

まあ、できるところまでやってみます♪

地方大は行きたくないので!(ぇ

あたしがメイポ復帰するまで、このブログはこれまで以上に不定期に更新されると思いますが、よかったら見てくださいね♪ぷ 


みんなあたしのこと忘れないでねええええええええ><

では、ノン
別窓 | メイポ | コメント:0 | トラックバック:0
離任式&クラス替え
2007-04-05 Thu 21:13
今日は離任式&新クラス発表日でしたあ;;

まずは離任式での出来事!w

離任する先生の中に温水洋一sににてる先生がいたんですよーw

んで、その人の演説中の時の話ーb↓↓

女友達①「温水sきたーwwww」

男友達①「うわwめっちゃ似てるーw」

あたし&男友達②「温水sって誰?」

女友達②「ええ!知らないの?!んぢゃ、携帯で調べてみなよーb」

あたし「うんw画像探すww」

画像↓発見!b

あたし「うわwやばいw似てるwwあははははははwwwww」

みんな「wwww」

男友達②「すげえwナイスだしbw」

あたし「どおもーーw」

あたし達の前に座ってた男子「まぢうるさい!」


(うえ;意味わかんないねw


はい。うるさくてごめんなさい♪

周りの人は静かに喋ってたのに、あたし達だけ声大きすぎましたw

つか、声出して笑ってゴメンナサイ(ぇ

先生は真剣に話してたのにね;w

まあドンマイって事でb(ォィ






↓クラス替えの話ー↓

ちょっとみんな聞いてえ!!!!(誰w

あたしのクラス、39人中女子が7人しかいないの;;

まぢあり得ない!!!!!!!!!!

糞だわあー;(ぇ

しかも、おとなしめの女子がその内2人いるから、どうしていいかめっちゃ困る;;

お弁当食べるときとかカナリ寂しいよおおおおおおお

わいわいやるのが好きなのにい><

まあ、その内慣れるよねb(

新しいクラス頑張りまあす♪"

ということで、今日はこの辺で!

ヽ(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ゙
別窓 | リァ | コメント:2 | トラックバック:0
バトンーーーー♪
2007-04-01 Sun 14:07
ブログ放置してましt(

部活の合宿だったもので;w

合宿行ったら2日目に後輩の風邪が移って、3日目の夕食の前に帰っていましたあ><

うえw

あたしださいwww




ピッピcからもらったバトンやります★゛

■□ルール□■
見た人は全員やること!絶対やってください。

■今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
Avril Lavigne が好きダカラb

■恋人は欲しい?いらない?その理由は?
なるようになればおk(ぇ

■惚れやすい?
 ぅん(ぁ

■春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
 秋か冬♪

■何型?
 O型↑↑誰とでも話せますw

■足のサイズはいくつ?
 はずいけど、リアルに25((足デカ;

■身長何センチ?
 165cmだよb

■どこ出身?
 茨城ーーーー

■面倒になってきた?
 別に?w

■成績よかった?
 過去のことは忘れt(
 
■視力何?
 Aだよn

■幸せ?
 今生きてられるんだから幸せなんぢゃない?(人事((

■好きな芸能人は?
 BUMP OF CHICKEN, ASIAN KUNG-FU GENERATION, RADWIMPS, Avril Lavigne,Green Day, Simple Plan・・・・・
その他諸々♪テレビ見るより音楽聴いてる人なんで、女優とかモデルとか有名な人しかしりませn(

■行ってみたい国は?
 イギリス!!!!!
 死ぬまでに絶対行きたい♥

■明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
 伝えたいことがある人全員にそれぞれ伝えて、
 BUMPに「ライブしてください!」って頼んでライブしてもらう!(ぇw

■好きな色は?
 水色とかwパステルカラー好き!

■ちなみに今何してる?
 バトンやってる((

■本派?マンガ派?
 本かな?

■あなたは何フェチ?
 やせてる人フェチ!(ぁ

■異性を見るトキ、まずドコを見る?
 顔(ぁ

■持っている資格などあったら教えてください
 珠算3級
 暗算4級
 英検準2級
 書道 推薦
 漢検4級
 スキー4級

 うえw


■恋人に求める条件
 ・・・w
 

■もし、ジブンが有名人だったら、出てみたい番組は?
 大田総理と秘書田中 系の名前の番組(正式名称わすれたw)に出る!
 そしてケビンをぶっ倒すb

■今どこにいる?
 PCの前

■今、一番近くに誰がいる?
 いないw

■今、どんな服装?
 ブラウスの上にノースリーブ(?)のワンピ着てる!

■今、何食べたい?
 アイスー♪

■今、何飲みたい?
 カフェオレ!


■今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
 マスク(ぇ

■今、誰に会いたい?
 BUMPのメンバー♥

■その人に今伝えたいことは?
 ライブのステージに乗せてください!(ぇw

■今の体調は?
  頭&のど痛い;;

■今エンターキー何指で押した?
 中指

■1時間前に何してましたか?
 ご飯食べてた★

■今なにがしたいですか?
 バスケしたいッ!!!

■毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?
 決まってないからわかんないw

■一日で百万円使い切れって言われたら何に使う?
 服買いまくって、CD買いまくって、新しいPC買って(家のPC相当きてるカラね;w)・・・これくらいかw


お?終わりかあw


~コメントの返信~

ピッピc>>
もうぱど辞めちゃったんだあ><
ゴメ!!!!><

唄s>>
ゾンビですか!ありです^^
MTS凍結してるから薬買いにあそこに戻るの厄介ですね;w(ぇw
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
| Supernova |

ブログ内検索

゜+.RSSフィード.+°

