管理人ァヴリルのくだらない日記(パД)*.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
オールアイイカスbbbぷ
2007-03-27 Tue 18:19
puw.jpg


↑めっちゃイカしてないッ?!?!w

この装備気に入ったわあb(ぇw





うううううううううううううううううう;;

3次したいっ!!!!!!!!!!!!!!

けど、良い狩場ない><

あ!

そうだ!デンデンがあった♪゛(ぇ



うはw

冗談抜きで良い狩場ないです;

Help me!

I'm sad.

I can't find good place hunted.

Please tell me it!!!!!!!!!!!!!!

That's all.

Thank you, everyone!!!

bye;)


wwwww

中学英語でゴメンナサイw

でわああ★+゜









別窓 | メイポ | コメント:5 | トラックバック:0
風邪ひいた!w
2007-03-24 Sat 16:18
うえ;w

途中で部活止めて帰ってきちゃったよお><

ボーっとして話になんなかtt(

とか言いつつメイポゃる気でいるあたし何ーw(ぇ


最近赤字半端ない!!!!!!!

2日で1mきえt(

あたしにとって1mは大金なのよ;;w(ぇ

どこか良い狩場ないかなあ?!;



--------ここからメイポ---------
ブルジョア(空)がわざわざヘネから飛んできてくれましt(
そんときのss!b
bb.jpg


フライパンもらったwww

誰かあたしの目玉焼き食べたい人いますk?w(ぅぜw


ンヂャ、この辺で♪゛

バ゙ィバィキィィィンッッ!!!ε=ε=ε=ヾ(+`・∀・)ノシ
別窓 | ィロX2 | コメント:5 | トラックバック:0
おわったあああああ;;
2007-03-22 Thu 17:47
学校終わっちゃったあ><;

めっちゃ切ないねえ;

つか、今日、学校にカメラもってくのわすれたしッ!!!

あたしまぢありえないーーーーーーーーー!!!!



今日の帰り、友達と自転車で国道を走ってたときの出来事w↓↓

フィットネスのバス:ブウウウウウウウウウン

あたし:ぅあ!負けてらんねw

んで、フィットネスのバスに負けないように自転車こいだ!

フィットネスのバスの中の小学生:「がんばれええええええええ!!!wwww」

バスの中の小学生が窓にはりついてこっちみてたwww

あたし:「がんばるううううう!!!!!wwwwwww」

友達:「めっちゃうけるしwwwww」



はい。以上!w

バスに対抗するとかあたしバカヂャネ?w((

(元からかww

初めは勝ってたのにぃ><w

まあ、また挑戦しまs!(

であ、今日はこの辺でえ♪
別窓 | リァ | コメント:3 | トラックバック:0
終了式⌒◆!
2007-03-21 Wed 20:55
明日は終了式だあ;;

1年間一緒にすごした友達と離れるのは寂しいねえ><

あたしのクラスは男女が仲良かったから、

クラスマッチとかめっちゃ団結してて

優勝した思い出がッ!!!!bbb

今思うと懐かしい><

まあ、クラス会やるし、その日は夜まで盛り上がるゼィdw


あと!昨日はおっさn(←わかる人はわかるよねw)と狩りしましたああ!w

レベルあがる0.6%前からおっさnだけ狩って、おっさnがレベルあげてくれましたbw

w.jpg



うはw

今日も頑張るべえbbb

ンヂャ、ヽ(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ゙
別窓 | ィロX2 | コメント:2 | トラックバック:0
先生が・・・w
2007-03-19 Mon 20:39
授業中に隣の席の友達が上靴脱いで足組んでたから、

ふざけて先生の方に上靴蹴ったら、

先生が蹴り返してきt(((

めっちゃぅけて

みんな黙ってプリントやってんのに

2人でさわいでしまったあああああwwww

まぁ、あたしの笑いのツボおかしいから気にすんなw(ぇ



ツカ!

ssたまってるから貼りますッ!b(そんなにないけd((




マヨとねばねばした液(名前あやふやw)集めーーー

20070319202846.jpg




マヨが集め終わったのでサブできてくれました;;w
ツナ宏道かゎゅす(ぇw

b.jpg



髪型が・・・w

b.jpg




山の神と2ショット♪ぷ
みんな山の神に妬かないであげてネw(ぇ

me.jpg



みんなで撮ったd

Maple0001.jpg



こんくらいでs(





ンー!あと!!!

RADWIMPSにはまったああああああああああ!!!!!!

BUMPと同じくらい!

等符号で表すと

BUMP≧RAD=アジカンかなあ?

つかみんな好きいいいいいいいいいいい♥

バンド最高ゃn!

うあw

一人の世界に入りそうなんで今日はこの辺で!w

ばぃばあああああい!

別窓 | ィロX2 | コメント:0 | トラックバック:0
。。。
2007-03-17 Sat 08:34
ぅ゛ー。

昨日いろいろあって、すんごい疲れた。。。

あたしの嫉妬が原因なんだけどね;((

自分が嫌だぁ;;



ぅぁ;

テンション低い内容でゴメ;w

別窓 | メイポ | コメント:2 | トラックバック:0
やってしまったぁあ;
2007-03-15 Thu 01:24
やってしまったぁの一つ目ー!

生まれて初めてテストを白紙で出してしまったー;

別に問題が解けなかったとかではなくてね;

寧ろ、答えは解ってました(ぇ;

なんでだろうね。

意味ワカンネ((

強制課外決定だし↓↓

まぁ自業自得だょね;




やってしまったぁの二つ目ー!

化学の提出するノートに、「化学ワカンネ 化学ワカンネ 化学ワカンネ 化学ワカンネ 分子量とか物質量とかモルとかなんだょ そんなの誰が決めたんだよ!ツカ、どうやって解ったんだよ!ハ?ハ?ハ? 物理の方が楽しーーー」

って書いたまま提出してしまtt(

これは一週間前の話で、

そのノートを提出して以来、

授業中に先生が何か説明する度にあたしに相槌求めてくる;;

ぁたし終わったァアアアアアアアアアアアアアア;;;

怖くてそのノートひらけませn((

今日、友達に見てもらおうと思ったけど、

そのときノートが見つからなくて見てもらえなかったッ><

明日(今日かw)見てもらおーb

ンヂャ、今日はこの辺で♪゛







別窓 | リァ | コメント:3 | トラックバック:0
タダイモムシ~nnn((((。・ω・)☆(・ω・。))))nnn~モキュキュ♪
2007-03-13 Tue 09:07
なんか、↑の顔文字気にってくれて、

勝手にイモムシ同盟つくりましt(((ぇ

(※別に深い意味はないですw

↓イモムシ同盟のメンバー↓
imomusi.jpg



タダイモムシ~nnn((((。・ω・)☆(・ω・。))))nnn~モキュキュ♪
タダイモムシ~nnn((((。・ω・)☆(・ω・。))))nnn~モキュキュ♪
タダイモムシ~nnn((((。・ω・)☆(・ω・。))))nnn~モキュキュ♪
タダイモムシ~nnn((((。・ω・)☆(・ω・。))))nnn~モキュキュ♪
タダイモムシ~nnn((((。・ω・)☆(・ω・。))))nnn~モキュキュ♪

bbb

コレきもかわぃぃらしぃデスw



あと、昨日はピッピcと忍耐クエやりました♪

nintai.jpg


こうもりのせいで上に登っても一番下まで落とされまくりでした(+д+。)

ぁたしは忍耐向いてないカモ('3   (は

ただ操作が悪いダケデs(((




今日は一般入試の合格発表日ダカラ学校休みなのだぁーb(きm

はぃ。暇人です。

昨日学校休んじゃったから、何にも予定ありませn

うぇw

ぅは

ぅほ

CD借りてこようかな★+°

んぢゃ、バ゙ィバィキィィィンッッ!!!ε=ε=ε=ヾ(+`・∀・)ノシ





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ぅゎあああああああああああああああ
2007-03-12 Mon 13:17
また学校サボってしまったぁ><

2年生でいられるのはぁと10日くらぃなのに・・・(


はぁ。。。

遅刻して行こうって思ったケド、めんどぃカラ家で勉強しときまs((

勉強するだけ偉いでしょっっbb(何



餃子カラ勝手にもらったバトンゃりまぁぁす♪ぷ

ホラーバトン

Q1:恐いのは平気な方?
 平気ぢゃなぃっ;
 まぢ無理!!!!!
 ホラー映画とか見れないw
 ぁたしはお化け屋敷で一人でキャーキャー言って騒いでる人デスb(ぇ

Q2:幽霊を見た事がある?
 なぃ;
 ケド、最近金縛りにぁぅ;;
 めっちゃ怖いょ。。。

Q3:お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?
 どっちもどっちだけど、映画の方が怖い気がする;w

Q4:死後の世界を信じる? また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?
 信じます♪
 ツカ、みんなRADWIMPSの祈跡を聴こうbb

Q5:死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
 ぅーn
 お花畑がぁったらこの世と変わんなくない?
 
(↑文章力なくてゴメw


Q6:death noteを拾いました。どうする?
 ぁたしは、犯罪者とかいなくなってほしいカラ使いたいけど、
 その犯罪者のために自分が犯罪者になるのはむなしくないかな?
 って思った・・・;
 死を求めるノートぢゃなくて、犯罪をなくすノートを拾いたぃですねb
 

Q7:幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!!
 見た目が理想でも中身がわからないと意味がなぃw

Q8:自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうする?
 幽霊と仲良くなっちゃぉぅゼィっ(ぇ

Q9:自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら!?
 別に・・・?ゎラ

Q10:着信アリのように自分にもその着信が来た…!!!
 携帯を破壊するb

Q11:あ、あなたの後ろに何かいますよ。
 あなたの後ろにもねbw 

Q12:ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
 だれそれ?

Q13:幽霊と生身の人間。どっちが恐い?
 どっちも怖いょ; 

Q14:最後にバトンを回す人を3人。
 誰でもドォゾ(はぁと ((ぇ




2個目ー

ルール
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

1 今何してますか?
 
  今なにしてんのぉ?

2 上手ですね。
 
 うまw
 

3 この曲名はなんですか?
 
 この曲名何??

4 それおもしろいですか?
 
 それおもしぃの?

5 それ、どうしたんですか?
 
 それどうしたの?

6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません
 
 お前にバカって言われる筋合いなぃしw

7 あの人かっこいいですね。
 
 ぁの人かっけぇええええ

8 今ひとつのことにはまってます。
 
 今ひとつのことにはまってんだー  (語尾は上がり調子でスb)
9 貴方ウザイです。
 
 ぅざぃ

10 めんどくさい
 
 めんどぃーーーーーー

11 先生の馬鹿
 
 先生のバカ

12 テレビ一緒に見ましょう。
 
 テレビ一緒に見るべ!

13 おすすめありますか?
 
 ォススメなぃー?

14 私は関西弁なの?
 
 ぁたしって関西弁?    (ぁたしは茨城弁ダベbぁ)

15 この問題わかりません。
 
 この問題ワカンナィw

16 ジュース取って下さい。
 
 ジュース取ってぇ

17 この席は私が取ってます。
 
 この席あたしのなんだけど

18 元気にしてますか?
 
 元気??

19 誰に回しますか?(5人)
  
 誰でもドォゾ★"


ぅはw

文字にするとぁんま変わんないなぁー

実際普通に喋ったらなまりまくってるょ♪((

つか、バトン楽しぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


別窓 | ィロX2 | コメント:2 | トラックバック:0
携帯かえた!!!!b
2007-03-09 Fri 07:57
やっと携帯変えましたーbbb

希望通りW51Sを買ってくれました笑♪

携帯変わると絵文字が違うし、打ち方とか違うから、カナーーーリ使いにくぃデス(ぁ

まぁデザインが好きだからぉk(何ー


てか、花粉症になりました^^;

鼻水はでなぃけど、目が痒すぎるw

外にでるとやばぃです((

家の中でもゃばいです((

ぅはw


ってか、今から学校いってきまーす★!

今日も1時限目遅刻ッ(ぇ

んぢゃ、バ゙ィバィキィィィンッッ!!!ε=ε=ε=ヾ(+`・∀・)ノシ

別窓 | リァ | コメント:3 | トラックバック:0
ラフメイカー
2007-03-06 Tue 21:32
結局、カラオケ行って来ました♪

意外についていけたッ★!

てか、「ラフメイカー歌ってぇ!」と言う指名がw(

なので普通にロック歌えましたーbb

ンデ、調子込んで洋楽(ァヴリル)に挑戦したら、

見事に音はずしt(((

まぢ恥ずぃゎ。ぁれ。

ぅは

まぁ、次取り戻したからぉk(ぇ



ぅぇw

書くことなくなったぁ;

ンヂャ、|・ω・´)ノ゙~~☆☆βyё βyё☆☆

別窓 | リァ | コメント:5 | トラックバック:0
足つった!!!!
2007-03-05 Mon 20:40
座ってただけなのに足つったッ!!!!

ぅぇ笑♪゛

ぁたし相当バカゃn((

まぁ元からダケドbw(



今日って普通に暖かかったょね?!

今日、ロンT+カナリ短ぃ半ズボン(←なんて言ぅンだっけ?;w)で上着着ないで学校行ったら、みんなに寒そう!!って言われたンだけど、ぁたし的にカナーリ快適だったw

ぁたしぉかしぃのかなぁ??ぷ





ぅは

明日カラォケに誘われたケド、行くか行かないか迷ってきたッ('3

みんなと曲の趣味が合わなぃ気がすr(

ぁたしはァイラブロックだからネ

バンド以外ほとんど聴かなぃカラついていけない可能性大大大!!!(ぇ

(別に否定してるワケではなぃです.

今からマイポしながら考ぇょーっと★+゜

ンヂャ、今日はこの辺で♪

see you tomorrow!!  (ぇ






別窓 | ィロX2 | コメント:0 | トラックバック:0
タイトル何てつけていいかわかんなくて困る((
2007-03-04 Sun 20:08
ぅは笑

ついに携帯壊れた!!!!

W41SAャバス(

電池パックは膨張するし、

いきなり画面真っ黒になるし、

フリーズするし、

音楽聴けないし;;

写メ撮るときの音が鳴らないのは異常だょね('3

W51Sにしたぁぁぁあああああああああい(はぁと




昨日のSS-♪

↓ぉ友達と銭湯で狩ったァ♪
銭湯にこんなとこがぁったなんて初知り★!(ぇ
uha.jpg


↓ぉ友達とタイランドに行ってきたぉw
ihi.jpg



↓チケット係サンと2ショット(はぁと
いいでしょー?w((
羨ましぃって思ったっぺ?(ぇ
uho.jpg


ぅは。

とう02方言登場↑↑(

そうです。

ぁたしは、ぃ・・l;:j住みデスw

コレでわかった人天才♪


別窓 | ィロX2 | コメント:0 | トラックバック:0
| Supernova |

ブログ内検索

゜+.RSSフィード.+°

