管理人ァヴリルのくだらない日記(パД)*.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
サボり癖・・・♪"
2007-02-28 Wed 21:45
最近サボり癖がついて,

学校サボりまくってまス((

一日中学校にぃる日はほとんどぁりませn

ぁたしャバス笑!!!

みんな,ぁたしが授業抜けてかえってくると

「おかえりー!」

って言ってくれるw

見捨てないでくれてぁりがとぅw


ぅぇ;

これが当然の様になってるとこがゃばぃょね((

こんな生活が1ヶ月続いてるトカ・・・;

そろ02直さなくちゃなァ★!
別窓 | リァ | コメント:0 | トラックバック:0
ぅは♪
2007-02-24 Sat 15:22
模試の結果が返ってきたーw




国語の偏差値27とかwwww


どんだけバカなんだぃッ!!!!(ォィ

また志望校の欄にゥヶ狙いで東大理科一類って書いたら,

【E   あと246点でC判定です。】

って書いてあったbbぷ

ケド,下には下がぃるんだね(ぁ

ぁたしの後ろに100人くらぃぃt(((

どぅせみんなゥヶ狙ぃの人たちだと思ぅけど・・・♪ワラ


はぁ。


ダメだ。テストの話するとテンション下がりまくる↓↓笑

話変ぇょー★"


そぅ02!!

明日、ぁたしの学校の近くのデパートにですょ。と森三中が来るw

友達に誘われていくことになってたんだけど,

違ぅ友達が彼氏と行くらしぃカラ辞めた((

だってさ,会ったら気まづくなぃ?

こぅ思うのぁたしだけ?(

まぁぃぃやw




ぁ!なんかバトンゃりたくなったbb(ぇ

誰か回してくださぃっ(ォィ

ンヂャ,

|・ω・´)ノ゙~~☆☆βyё βyё☆☆
別窓 | リァ | コメント:5 | トラックバック:0
テストがァw
2007-02-21 Wed 20:33
テストが返ってきた!!

4教科返ってきて,

数学38点

英語22点((

物理59点♪

古典37点

でしたーヾ(*T∀T)ノ アハハ☆

しかも,ぁたしの数学の点数,友達のせいでクラスの人にバレたしネ((

まぁ,4時限目の体育(バスケ★")が楽しかったカラ許すb(ぇ

初心者相手に時間なくて本気だしたぁたしドンマィ((


ぁとー,

キャリーケース&バックのチャックが壊れたw

まだ買って一ヶ月なのにッ(´・д・`)

友達に「ゅき(←本名b)物壊しすぎッ!!www」

って言われたーヽ(・∀・ )ノ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ   (ぇ

ぁたしが壊しすぎなんぢゃなくて,

物がもろぃダケbb(ぇ

ぁたしのせぃぢゃなぃもn




ハィ。ゥザーィ。



なんか意味わかんなくなってきたw

んぢゃァニィー♪

別窓 | リァ | コメント:4 | トラックバック:0
テスト終わったぁぁああああああああ
2007-02-21 Wed 00:33
やっとテストから解放されたー!!わら

キャッー (^∀^*))((*^∀^) キャッー

まぢ嬉しぃ★"


ってか!テストの時に、問題が解けなくて暇すぎて、

ひまだァー!!

ひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひま・・・

って問題用紙に書きまくってたら、後ろに先生がぃて、ぁたしが書くの見てた笑!!

ぁれは恥ずぃネ(〃∇〃)

ケド、結構暇潰しになったょ(


今日のメィポはずっとフリマぃましたbb

1.jpg


友達が途中で落ちちゃったけど、お喋り楽しいぉbb

ケド狩りもしなくちゃなァ;


2.jpg


↑は、拡声器で叫んでる人の問題に偶然当たって賞品としてもらぃました笑♪

金欠なんですごく助かるゥー(・ω・ノ)ノ

ンヂャ、今日はココらへんで◇"

バ゙ィバィキィィィンッッ!!!ε=ε=ε=ヾ(+`・∀・)ノシ
別窓 | ィロX2 | コメント:2 | トラックバック:0
 キャー ★ヾ(≧∇≦*)人(*≧∇≦)ノ" キャー★
2007-02-19 Mon 00:00
メィポの友ダチに彼氏ができました♪

゜*(。・д・)ノ゛ぉめでとヾ(・д・。)*゜.

会ったときから2人の気が合っててめっちゃぅけたッ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ

どぅぞぉ幸せに-★"


そぅそぅ!!

iPod見つかったァ(ゝc_,・。)v イェイ!!

スカートのポケットの中にぁったとk  ((

ケド、ジョィパぶっ壊れてめっちゃショック(ノ_・、)

これぢゃぁ狩りしにくぃぢゃン!!!!

まぁドンマィw(







ぅぇw


書くことなくなった;;


ってことで終了ー♪
別窓 | ィロX2 | コメント:4 | トラックバック:0
ヽ(・∀・ )ノ ヾ(*´∀`*)ノ
2007-02-18 Sun 00:59
今日はSSとりまくったので貼りマス♪


Jr.イエティまずくなってきた;;

どっか良い狩場なぃかなぁー?

a.jpg



友がわざわざエルナスまで来てくれました!

i.jpg



同じギルドの子が遊びに来てくれましたー♪
u.jpg



一旦落ちてからゴーレム寺院いったけど、効率の悪さに涙w

e.jpg



今日友達になった友ー!(意味不w

初め女だと思ってましt(ぁ

o.jpg


まだぁるけど、今日はこの辺で★”
別窓 | メイポ | コメント:1 | トラックバック:0
天体観測★”
2007-02-17 Sat 07:50
昨日は家のベランダで【天体観測/BUMP OF CHICKEN】聴きながらプチ天体観測してましたヽ(・∀・ )ノ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

めっちゃ綺麗でしたネー♪

曲とのマッチ感にも感動ッ(*ノェノ)

けど,家の前は車の通りが激しぃ&街灯の明かりがゥザスなので,おっきぃ星しか見えません(ノ_・、)シクシク

ハィ。ドンマィ。

ぁ、ドンマィとぃぇば・・・

iPodなくしましたwww

多分家のどこかにぁるはず!(ぇ

この上なぃショックでしたね↓↓((過去形かぃッ

これ以上書いてるとテンション下がっちゃぅのでこの話止めー;;w

(||゚Д゚)


意味不でゴメw


ンヂャ、バ゙ィバィキィィィンッッ!!!ε=ε=ε=ヾ(+`・∀・)ノシ
別窓 | リァ | コメント:0 | トラックバック:0
ぐは('3`)
2007-02-14 Wed 20:29
ブログ、結構放置してました笑(ぁ

これからはちゃんと書きマス。ハィ。


今日の日記だけど、昨日の事書きまs(ぇ

昨日は友達に誘われてヘネクエをしましたー♪

ぅぇ;SS貼ろぅとしたのに,ファイルがなぃし・・・( 。-x-)

どぅゃってNexonJapanを復元すれば良ぃンだ?

まぁぃぃゃb(ぇ

明日からテストだからメィポ入るのょそぅとしたけど,もぅテスト諦めマス((


ぁ!思い出した!!

今日の帰り,駅のホームで財布ぶちまけた笑

さすがぁたし★!ぷ

友達が居合わせたカラ良かったけど,一人だったら相当恥かぃてたょね...ワラ

周りにいた人がお金拾ってくれましたー

マヂ感謝デス

んぢゃ、今日はこの辺で
別窓 | ィロX2 | コメント:1 | トラックバック:0
...
2007-02-05 Mon 18:31
昨日,同じギルドに入っていて,結構前カラの友達だった人がメィポを辞めてしまぃました...。

初めは状況を飲み込めなくて,パニクってぃました;


友達が辞めちゃうのって凄く辛ぃね。

めっちゃショックです...

それに,自分の無力さを痛感しました...

また,友達の大切さを感じました。

絶対友達は失いたくないです。



戻ってくるって信じてずっと待ってマス。

別窓 | メイポ | コメント:0 | トラックバック:0
スキー学習♪
2007-02-04 Sun 06:32
スキー学習が無事終わりましたァ

初めは滑れなくなってるかと思ったけど,意外に滑れたので良かったwww

夜はUNO大会やるはずだったのに,みんな疲れて11時くらぃには寝ちゃいましたワラ

まぁ,楽しかったカラ02


やっと53Lvぃきました

なんでこんなにLv上がるの遅ぃんだろぅネ(ノω・、)クスン...


てか,ずっと前カラ友録してた人がほとんど引退かキャラ替えしてるのに気づぃた;w

最近友達になった人しかINしなぃ理由ってコレかぁ;;

ってコトで,新しぃ友達募集だァーーー♪i.jpg

別窓 | ィロX2 | コメント:0 | トラックバック:0
| Supernova |

ブログ内検索

゜+.RSSフィード.+°

