管理人ァヴリルのくだらない日記(パД)*.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
iTunesがァーーーー!!!!
2007-01-28 Sun 20:15
iTunesが起動しなくなったァ((涙

iPodに曲入れらんなぃょ・・・

めっちゃ悲しぃ




今日カラレベル上げ頑張るはずだったのに,カナーリ落ちまくって,全然狩れなかった

船で落ちたしネ;;

ってか,Jr.ィェティってめっちゃ黒ぃッ

Maple0017@.jpg


まぁ,明日また頑張ろォw
別窓 | ィロX2 | コメント:3 | トラックバック:0
英検終わったァw
2007-01-27 Sat 13:55
タイトルの通り,英検終わったァ

カナーリぼろX02でした・・・w

4000円さょーならーーー

ンで,やっと英検から開放されたんでレベル上げ頑張りますッ



ゥン。ぁとー,

この一週間で友達2人に彼氏ができたァ

1人はアド聞いた日にメールしてて,流れで電話して付き合うことになって,結句朝の4:30まで電話してたそぅでw((

2人分の惚気聞くのはぶっちゃけ疲れるネ。。。(ぁ

また鬱が発症して来たンで心カラ喜べなぃデス

まぢゴメンナサィだァ・・・。


ってか,ぁたし負け組?!w

負け組かァ;;

まだスキー学習ぁるし頑張るモンネw(ぇ
別窓 | ィロX2 | コメント:0 | トラックバック:0
部活復帰ッヽ(・ω・☆)
2007-01-18 Thu 23:56
ゎーィゃっと51Lvまでぃったァーーー(レベルぁがるの遅ぃぁたし・・・

タイトルの通り,ぁたしは部活に復帰しました!!

とぃぅのも,ぁたしはぶっちゃけると,ぃろんな悩みが増ぇて鬱的な感じになってました。(その悩みとはぁる友達の事で・・・;みんなその人に思ってる事は一緒みたぃダケド;)学校では結構自分を作ってテンションぁげるょぅにしてました

それで,ぃろんな理由がぁって部活を辞めようと思い,初めにパートリーダーの子に伝え,12月の中旬に先生に伝えにいきました。

けど,先生は「もっと悩んでからまた言いにきて。先生としては辞めてほしくないんだけど・・・。」と言ってきました。

ぁたしはすんごく悩んで決めた結果を言ったのに,悩んでる事を分かってくれない先生にショックを受けました・・・

それから,部活を休み.ぃろんな友達に相談して,どぅゃってもっと悩めばぃぃのか分からないながらも,自分なりにたくさん悩んで「辞めよう。」って決意して,今週の一昨日にまた先生の所へ行きました。

そしたら先生は「先生としては辞めてほしくないんだけど,決意はかたまったんだね?」と言ってきたので、「はぃ。」って答えると,「じゃぁ、パートリーダーの子呼んでくるから待ってて。」と言われ,先生はパートリーダーの子を呼びに行きました。

それで,二人(ぁたしとその子)で話すことになり,

その子が「初め辞めるって言われた時はァヴ(←ぁたしねw)がすごぃ悩んでたから,『辞めないで!!』って言ったら余計に悩ませちゃぅかと思って言わなかったけど,今言うと辞めてほしくないよ。みんなそう思ってるよ!!」って言いました。ぁたしは,鬱的な状態だったので,自己嫌悪に陥り,【この部活にぁたしなんていなくてもぃぃんだ】って思ってたので,その事を言うと,「そんなことなぃょ!!ァヴは必要なんだょ?」って言ってくれて,「今は辛いかもしれないけど,絶対楽しい事が待ってるから,一緒に受験生ゃって,最後まで一緒に部活ゃろぅ!」って言ってくれました

今までぁたしなんて必要なぃんだって思ってたぁたしを必要としてくれてる・・・。それが凄くぅれしくて,泣きながら話してくれて,めっちゃ感動しましたそれで,ぁたしはもぅ一回部活を続ける事にしましたッ

たくさん迷惑かけちゃったのに,こんなぁたしを必要としてくれてる部活のみんなのタメにめっちゃ練習して,全国目指して頑張るゾォそして,今度は素でテンションぁげマスwww
それから,決して一人ではなかったし,たくさんの友達が支えてくれたけど,「たった一人にでも愛されてたらそいつは救われる。たくさんの中に一つでも幸せがあるならそいつは幸せなんだょ。」ってぃぅBUMPの藤君の言葉にジーンときましたネ

なんか変な文章になっちゃったけど,ココまで読んでくれた方,本当にぁりがとぅ



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
2007-01-11 Thu 18:21
ぅぇっ

一部のテスト返ってきたァ・・・

結果
古典 60点
現文 23点
物理 56点
数学 22点 だったぉ

まぢ数学トカ終わってるしネ。(現文もだけど

まぁ過去の事は忘れるーワラ


ぁっ、一つ言わせて
点数良ぃくせに「めっちゃャバィ!!過去最低だし!!」とか言われると、点数低ぃぁたしにとってゎバカにされてる気分だぁ・・・
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
ぁけぉめー♪♪
2007-01-03 Wed 23:42
A HAPPY NEW YEAR★”


去年はぃろんな事がぁりました

辛い事をたくさん経験した一年でしたネ(ケド,良ぃ事もぁったょッ)まぁ,今年は大学受験だし,気合ぃ入れて頑張りマス

ってぃぅか、ぁたし受かるのか?ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



笑ってる場合じゃなぃネw志望校に合格するには後偏差値20上げなくちゃ((




ぁと、去年経験した事をこれからの日記に一つずつ書ぃてぃきます。



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| Supernova |

ブログ内検索

゜+.RSSフィード.+°

