管理人ァヴリルのくだらない日記(パД)*.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なんかもう
2007-09-12 Wed 23:14
久々にいんして叫んだら、
前からの友達が上から目線で貶してきた・・・
「アヴさんって自分の学力がギリギリの大学受けるのー?がんばってねぃw悪いと思わないけどよいとも思わないけどw」とか他もろもろ;;;
マジさ、あたしがバカだからしょうがないかもしんないけどさ、あっちも高3なんだから周りの受験生みてりゃ受験生の気持ちとか考えられるじゃん?まあ、自称「東工大は余裕」っていってる程だから相当頭良いんだろうけど。それなら就職じゃなくて東工いくべきですよ。てか、東工受かる頭があるのに就職選ぶってもったいなさすぎでしょ。

頭良い人はあたしがやってることなんて簡単だって思うかもしれないけど、あたしは必死こいてやってるんです。頭良い人のこと分からないからあたしは頭良い人の前で「頭良くていいなー」なんて言いません。だから、頭良い人に気分が滅入るようは発言をされると本気で落ち込みます。けなされるとまた鬱になりまs(
もう高校生ならTPOぐらいわかるでしょ;
てか、友達に言っていいことと悪いことがあるって小学生でならっちゃんじゃ(ry

あああああああああ
愚痴になってスイマセン><

では、またね!
別窓 | メイポ | コメント:2 | トラックバック:0
仮引退;
2007-04-09 Mon 19:20
あたしは昨日から仮引退することにしました;(ぇ

そろそろ受験がやばいんですよ><

1、2年と調子込みすぎましt(ぁ

今までのつけが今回ってきたというか。。

勉強しなくちゃ!って思うんですけど、いざやろうとすると気力がなくなるんですよお('

はい。言い訳でしt(

ゴメンナサイ。(ぇ

最近偏差値が上がったものの、偏差値が25くらいほしい(汗

無謀ですよねえ;

こんなあたしが難関大目指してるとか・・・;w

T大行きたい!!!!!!!!!!(((

まあ、できるところまでやってみます♪

地方大は行きたくないので!(ぇ

あたしがメイポ復帰するまで、このブログはこれまで以上に不定期に更新されると思いますが、よかったら見てくださいね♪ぷ 


みんなあたしのこと忘れないでねええええええええ><

では、ノン
別窓 | メイポ | コメント:0 | トラックバック:0
オールアイイカスbbbぷ
2007-03-27 Tue 18:19
puw.jpg


↑めっちゃイカしてないッ?!?!w

この装備気に入ったわあb(ぇw





うううううううううううううううううう;;

3次したいっ!!!!!!!!!!!!!!

けど、良い狩場ない><

あ!

そうだ!デンデンがあった♪゛(ぇ



うはw

冗談抜きで良い狩場ないです;

Help me!

I'm sad.

I can't find good place hunted.

Please tell me it!!!!!!!!!!!!!!

That's all.

Thank you, everyone!!!

bye;)


wwwww

中学英語でゴメンナサイw

でわああ★+゜









別窓 | メイポ | コメント:5 | トラックバック:0
。。。
2007-03-17 Sat 08:34
ぅ゛ー。

昨日いろいろあって、すんごい疲れた。。。

あたしの嫉妬が原因なんだけどね;((

自分が嫌だぁ;;



ぅぁ;

テンション低い内容でゴメ;w

別窓 | メイポ | コメント:2 | トラックバック:0
ヽ(・∀・ )ノ ヾ(*´∀`*)ノ
2007-02-18 Sun 00:59
今日はSSとりまくったので貼りマス♪


Jr.イエティまずくなってきた;;

どっか良い狩場なぃかなぁー?

a.jpg



友がわざわざエルナスまで来てくれました!

i.jpg



同じギルドの子が遊びに来てくれましたー♪
u.jpg



一旦落ちてからゴーレム寺院いったけど、効率の悪さに涙w

e.jpg



今日友達になった友ー!(意味不w

初め女だと思ってましt(ぁ

o.jpg


まだぁるけど、今日はこの辺で★”
別窓 | メイポ | コメント:1 | トラックバック:0
| Supernova | NEXT

ブログ内検索

゜+.RSSフィード.+°

